スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

姪が来る!!

■■ご注意■■
先の「匿名様赤石卒業」という記事において、私の主観で書きたいことを書いてしまいましたが、
①この匿名様の人間性を否定する訳ではないということ
②彼にもまた、数えきれない長所があるということ
どうぞ、この2点をご理解ください。
■■■■■■■



こんにちは!
 また、やっちまいました!昨日は20:30に帰宅出来たものの、また子供を寝かしつける際にやっちまいました!!
 夕飯、風呂を済ませ21:30。家内と私と子供で川の字になって、子どもを寝かしつけにはいりました。
「今日は22時にはIN出来そう!!嬉しいな」と心躍らせていたのですが・・・・・・・

Zzzzzz Zzzzzz Zzzzzz…

ふと意識が戻った時朝6:00でした!!このところ寝不足が続いていたので…まぁ、いっか~!

今日から義妹と姪が3日間泊まりに来ます!姪はすごく人見知りするし…きっと凄い形相で泣かれるんだろうな><!
私だけPCのある2階和室で寝ます^^
子どもの寝かしつけが無くてもいい!!
しかも、お父さん(私のこと)、リビングにいなくてもいい?!

夜が楽しみだ!うひひひひw
いっぱい赤石とかメッセとか出来るといいな^^
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

あはは^^

なんとなく わかっていましたw今日は INしてくるの楽しみにしていますよ^^私も 今日は INしようかなw

てか^^サブキャラで ポタ出しでもはじめようかな~^^
2009/02/05(木) 18:55:33 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
新ちゃん
 コメントありがとう^^予想しなかったのが、家内と義妹が大量に酒を買い込んでいたことwww
 私もお酒は好きですが、タバコも自由に吸いにいけない、パソコンやりたい、そんなんでなかなか^^;「あんたも飲みなさい」的な視線があって、つきあってきました^^;
 明日こそは~~
2009/02/06(金) 02:53:29 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

