
| BACK TO TOP |

注意!!

こんばんは!!

最近、匿名のコメがここだけでなく、色々出てきたみたいです!
まぁ、やった人はわかっているんですが^^;

犯人に言っておきます!
「無駄な抵抗はやめろ!」(笑)
みんなが力あわせてこれを乗り切ろうとしています。人の力を侮ってはいけません。
私の宝物(ギルドメンバーと交流ギルドの仲間)に手を出したら許しません!

匿名とか名無しのコメなど来ましたら、私に相談してください!


あ、それから・・・
私の名前を名乗る変なコメントが来たら、私まで教えてくださいね!
決して一人で悩まないでくださいね^^

また、ここにも貴方の名前で変なコメントが来たら、相談させていただきます^^;

ではでは、皆様!仲間を信じてくださいー!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

