スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

はずかしー

こんばんは^^


■ご迷惑、ご心配おかけしました!

 耳くれたさぁちゃん(まったりカフェ)、再インストールまでしてくれてINしてくれたワキガさん、秘密コメくれたマロちゃんなど、皆様本当にありがとうございました!
 そうだよねw以前の私知ってる人から見たらびっくりするよね^^;
 いろいろ温かい言葉ありがとうございました。私の考え方・やり方は昔と全く同じです!今までいろんな意図を表に出さないようにベストと思われる環境を作るためにやってきましたが、これからはそれを表にだしちゃおうかな^^;

■今後のまったりバー

 GMは今後何があっても代わりません!個人商店です。
 もしも私が逃げ腰になったら、迷わずに旅立ってください!引退したダンデさん、ワキガさん、まったりバーに戻ってきたれんちゃん、まったりバーを築く要因となって行方不明のキッドくん(笑)などいて、その方たちがもしもINしたとき、私にしか出来ないものがあり、ここを離れることは出来ません!ゆえにGM交代はありません。
 ただ、きっとこのギルドで出来た絆とか繋がりは生き続けると思います。私が倒れたら、新たな理想を!ギルドを引き注ぐのではなく、その精神を引き継いで今度はそれを別の誰かに伝えていってください!それが私の願いだったり^^
 

そして変更点がいくつかでました!

1新規加入についての試み

変更 新規加入者を副マス権限で受け入れられるようにしました!

理由 今までは歓迎会について、歓迎される方する方の都合をあわせるためにも、必ずGMを通していました。新ちゃんのおかげで掲示板が活性化してきました!そこできちんと自己紹介など出来そうな体制になったので、変更します!
   新たな試みです!混乱することも失敗をすることもあるでしょう。ケツは俺が拭くから恐れないで~!っていうか楽させてw
   もしかしたら、古都で私以外の方が叫び募集しているかもです^^ぜひ、ひやかしで耳ください(笑)!
   この企画はとりあえず実験的に行います。どうしても機能しなかった場合は、すぐに止めたいと思います。



2副マスについて

変更 通称せらさん 副マス→一般ギルド員

理由 本人から申し出があり、それを承認したため。今まで副マスとして活動してくれて、すごく支えてくれました!言葉にできないくらい感謝しています!ギルドは脱退しません。これからもよろしくお願いします!



3副マスについて

変更 通称新ちゃん 一般ギルド員→副マス

理由 お願いしていて、受けてくださいました!まあ面倒見よくて、優しいんだ^^;笑いの調教師!



記事書くのに疲れたので、今回はこのへんで^^ノ
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

自分でコメいれます!
 GM交代しないってことですが、昔カフェGMを引き継いだ時、いろいろ意見ありました。二代目のGMさんは、人柄もよく多くのメンバーから親しまれていました。ただ、やはりメンバーの心の中には、私のやり方が染み付いていたのか?まあ、GM変わるっていうのは、すごい変化があるものだと思います。私が交代しないって表現しましたが、それは次のGM様に対する想いだとお考えください。私なんかよりよっぽど適任の方はいらっしゃるかと思いますが、安易に引き受けて、メンバーが続々脱退などして心の傷を負わすようなことを避けるためと思ってください。こんなことをここで書くと、その傷ついた人みるかもだし、書きたくなかったのですが、心当たりがあるんです。これは優しさじゃない、って思う方もいるかもですが、私には耐えられないです。
 一般的なGMの大変さを知っているし、それを引き受けて心の傷を残してしまうようなことは避けたいと思うからです。それを表立って表現したくなかったと。
 でも皆様が普通の常識ある方ってこと知ってるし、もしかしたら過保護なのかもです。ですから、私が退く時が来たら、メンバーに問います!そこで皆様で決めてくださいね!(引退する気マンマンじゃないですよー)もしくは、みんなでゲームクリア目指すとかw(あははははw)
2009/02/02(月) 02:24:49 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
なんだか、まぬけな時期のコメですが…
ぱろさんのG運営方針、楽しそうでいいなといつも思っていました。
だってみんな気晴らしや息抜き・・・とにかく楽しみたくてINしてるはずですものね。
それなのに負担に感じるようなことがあったり疎外感があったりしたら、わざわざRS開こうとは思わないでしょう。さがせば他にいくらでも楽しめることがあるのだから。RSだけが居場所じゃないし、PCだけにへばりつくよりもむしろもっと、いやwもっともっと有意義な時間のすごし方だってあるw


それなのにINする理由はただひとつ、人との出会いで触発される何か。自分を見つめなおしたり、できるものなら自分が持っている経験や知識が誰かの役に立ったりできたらという思い。まぁ、私が役に立つことはそうそうはないんですが^^A

今回の匿名事件を公けにしてくれたぱろさんに敬意を表します。
何が悲しいって、のりかなんかはわからないけどわざわざ匿名で子供じみたカキコをした愚行・・・
もしも知ってる人がそんなことをしたなら、恥ずかしいやら悲しいやら、行き場がありません><
ぱろさんの公表は、そんなことがまかり通ると思ったまま生きていくことを是正してくれたと思います。
繰り返し言わせていただきますが、私を含め、もし知ってる人がしたことなら皆とても悲しいと感じているはずだと断言させていただきます。
マイナスからの辛いやり直しになるけど、きちんとして欲しい。それができた時、大きな成長があるはずです。大人な歳になると、なかなか怒ってもらえないんだよね。叱ってもらえた時、真摯に自分を見つめなおす、そして人は大きくなれる、そんなふうに思います。自分の落ち度をきっちり言ってくれる人に対して(反発はあります><)私は感謝してます。
匿名さん、できるものならきちんとしてください。


だんだん、思いがエスカレートしちまったぃ ;w;ハジカシィ


2009/02/02(月) 18:43:16 | URL | fuji #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぬお!
fujiさん!なんかすごいお久しぶりですね!
コメントありがとです><!
今ちょうど新しい記事UPするとこでした!

昔のカフェにフラッシュバック~!
2009/02/02(月) 19:12:30 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
やぽぽ~w

笑いの調教師 新でーすwww

この まったりばーは ぱろさんじゃないと 勤まりませんよb
人の気の遣い方は凄いと思います。これから メンバー全員で ぱろさんを支えたいと思いますので頑張ってください^^
2009/02/02(月) 21:02:06 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
ぱろさん、
GMの大変さを軽んじるつもりはありませんが一言だけ…。

ギ ル マ ス を 楽 し ん で っ !

とっても真面目で優しいぱろさん、
企画もまとめ役も責任の重さも感謝されることも、
人一倍だと思います。
けどバーのGMには右腕も左腕も右足も左足もetcetc…ついていますから。
オフゲでは体験できない、GM職を人一倍楽しんで頂きたいと思います^^
2009/02/02(月) 22:30:26 | URL | ぶさん #- [ 編集 ]
to 新ちゃん

 Σ( ̄◇ ̄;)新ちゃんいつもありがとう^^
 もうね、新ちゃんは私をとっくに超えてます!
 安心して逝けるwwww
 ほんとだよー!

to ぶさん

 ぶさん~~!ありがとう^^
 GM楽しみます!!
 だって、みんなが楽しいの見るの好きだから!
 左足だけ確定したみたいwww

2009/02/03(火) 03:17:19 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

