スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(18)名前をくださいっ!

 先日、玉ちゃん(走るさとう玉緒さん)に新たな仲間が加わりました!
現在の名前は、nonameです。ぜひ、皆様からいいアイディアをいただけたら…
今日現在、挙がっているものは下記のとおりです。

勝新太郎、石原裕次郎
ガチャポン、モック
やすし、きよし
槍歩兵隊A、槍歩兵隊B
カメラ小僧、ADくん、監督
鉄ちゃん、がんぐろ、まっちょ、汚ぎゃる
ドンタコス、ポップナウ
ガンちゃん、アイちゃん
とんずら、ボヤッキー

コメントでカキコ、お願いします~^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:9 | BACK TO TOP |

コメント

先日のメンテ以降、なぜかINできなくなりました。ゲームにはいると重大な問題がおきましたとのことで強制シャットダウンさせられてしまうのです(つω;

どこが悪いのかさっぱりわからないので、このままINできなければ引退も・・・。今日は、お休みなのでしばらくパソとにらめっこしてきます~
2007/07/20(金) 15:18:42 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
イケメン・金持ち
2007/07/20(金) 17:47:20 | URL | れんころ #- [ 編集 ]
新しい名前はまだ思い浮かんでないんだけどクロさんのコメントに。

もしかしたら、赤石の一部のデータが壊れたのかな^^;
(普通にINしても壊れる時は壊れると思います><)

後はIN出来ていた時から出来なくなった時までの間で、何かPC設定や新しいウィルスソフトなどを導入などしてませんか?

どう言う状況か良く分かりませんが、一度面倒ですが赤石を再インストール&IN出来ていた時の状態にPCを戻すのがベターですが無難と思いますよ^^


私はPCの事を良く知りませんが、詳しく内容をコメント書けば知ってる人が教えてくれるかもですよ^^

2007/07/20(金) 19:27:00 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
<クロちゃん
どおりで・・・INしてないなあと思ったら・・・
私は次のことをお勧めします。①から順番でダメなら次へ
①セキュリティソフトの一時的な解除
②RSのアンインストール→再インストール
③RSを管理者として実行する。(VISTAに対応するための手法ですが、最近のOSのアップデートでセキュリティが厳しくなったとか言うし)
④OSの再インストール(PCを買ったときの状態に戻すこと)※ただし、大切なファイルなんかをCDで焼いておくなどして逃がしておいてね。それからRSも再度インストールね。
引退なんて・・・絶対戻ってきてよ!

<れんちゃん
ブログでお初ですねwその愛嬌のないところがイイ b
イケメンと金持ちってwなんだかれんちゃんらしいね^^

<ひげさん
いつもありがとう^^今日は仕事で急に残業するはめに><
でも、こうやってブログみれるからいいか~!
2007/07/20(金) 21:41:48 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
みんな心配してくれてあーりぃ^^問題だったのはビスタだったからみたいでしたー。管理者でうんたらなんたらでINできましたー。ビスタはプロテクト固すぎてやりずらーい(つω;
                               Λ Λ
引退とかいってちょっとはずかしwビスタのせいだー(ФωФ)ニャーン
2007/07/21(土) 02:04:34 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
PC移転終了したので、みなさんまたよろしくお願いします。
ももさんが引退してしまったのにはビックリしました。
私が赤石初めたころから、いろいろ相談聞いてもらっていたのでとても残念です。
ところで、かれんさんは復活したのかな?

ではでは、また赤石で会いましょう^^
2007/07/21(土) 14:53:18 | URL | アッシイ #- [ 編集 ]
初めまして・・・・・ぶらさん(great of humans)のメンバーです
ぱろにぃさんとは 一度だけお目にかかりました。
でも 無口ゆえ記憶無いかもです・・・・^^;
BISしてます。 サブはリトルです。 回復役から抜けれないっていうか・・・・それが生きがいになってるって言うか。。
なんなんでしょうね。 一緒に イベントとか出来るといいですね。
では・・・・失礼しますv-16
2007/07/21(土) 16:41:54 | URL | 玲☆ #- [ 編集 ]
玉さんのペットの名前、いくつか投稿させて頂きます^^
① 上司 部下
② モリマン 山ちゃん
③ 猪木 馬場
④ 俺(私)の右腕 俺(私)の左腕
⑤ ボブサップ 曙
⑥ ハイジ ペーター
⑦ 極道 カタギ
⑧ 前野 井沢 (マンガ稲中卓球部より

ご参考にしてくださいw ^^b
2007/07/21(土) 16:48:32 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
<クロちゃん
 VISTAだったのね!うちのVISTAは騙し騙しって感じでw引退しちゃうかと思って本当に心配した!
<玲さん
 カキコありがとです^^ちゃんと覚えていましたよー^^交流が実現できたら、いろんなこと話したいですね^^そのときは、またよろしくですー^^
<アッシイさん
 おおwおかえりなさい!ももくんのことは、本当に残念で・・・。ももくんが、「アッシイさん、いつごろ戻れますかね?」って気にしていましたよー^^掲示板にももくんからのメッセージとももくんへというスレがあるので、ぜひ見てくださいね!
 カレンちゃんは、残念ながら、まだ戻っていません><
<狼さん
 いっぱい投稿してくれたねー^^ありがとう^^たまちゃんもきっと喜ぶと思います^^時間合わなかったりするけど、気にしないでよ!^^

2007/07/21(土) 18:56:18 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

