スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

GOHを装った匿名様

「もう2度とGOHに来ないでください。
はっきりいって邪魔です。」
とコメントくれた匿名様へ

 こんにちは!リアは順調ですか?RSで出会えた彼女とはどうですか?決して人のこと馬鹿なことしたとか言えないですよね?PCは順調ですか?
 たぶん、夜中はネカフェで遊んで、早朝にコメをいれてくれたんですね!
 ネカフェと自宅の距離も程よいし考えたくはなかったけど…。そう、あなたですよ!私だけじゃなく、数名の人があなたを想像したみたいですよ!なんていうか行動パターンが単純というか…。また、以前にも匿名コメくれたでしょ。
 加入していないギルドのメンバーを装って、匿名でコメくれたけど、一番迷惑かかるのは、GMのblaさんとそのメンバー達なんですよ!どれだけ痛いことしたのかわかるでしょ?
 私に対して恨みがあるなら、正々堂々と正面から臨んでくること!手軽な嫉妬心?から多くの人に不快な想いを抱かせるのはやめてくださいね!そして仲間に入りたいのなら「失礼なこと言ってごめんなさい、仲間に入れてください!」とでも素直に言えばいいじゃないかな?
 悪くもないのに謝らなくてはいけない人、悪くもないのに恐怖を感じる者、いろいろでました。
 匿名で人を傷つけるようなことしましたか?他のギルドを「何の目的も持たない女々しいギルド」と批判することを教えましたか?人を虐めることを教えましたか?狩りPTにて火力さんの白ダメが低いとかTUEEすることを教えましたか?相手を立てることを学びませんでしたか?我慢することも学びませんでしたか?
 今回の行動、とても男らしい行動とは言えないよね?だけどね、きっとね、まだキミのこと尊敬している友はいると思います。キミを尊敬してくれた方の想いはどこへいくの?
 秘密コメでもいいので自ら名乗り出てきてください。
 これからも似たような人生を送るのもあなたの自由ですが、ぜひここは、侘びを入れてください。

                                 まったりバー ぱろ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

