スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近況1/25

こんばんは!

近況を少々^^;

1.まったりバーの紋章案の投票に移りました!!
  17の案が出ました!
  気に入ったものを3つ選んで投票してくださいね!
  期間は1/30の24:00までです!
  メンバー専用掲示板です~

2.サブキャラがぽろぽろと加入しました!
  れんちゃんサブ
 ↑れんちゃんのサブです、これ以外に「しげるん」かな^^現在3キャラ在籍です~

ぽんちゃん
  ↑先のぽんぽ子に続き、ポタージュ!w ぽんちゃんも全部で3キャラです~

3.新しい仲間

ジボたん
  ↑ぽんちゃんの友達の「ジボタン」さん!水鯖のまったりバーに来てくれました!
   呼び方は、そのまま「ジボたん」「じぼたん」「ジボタン」で~!
   どうぞ、これからもよろしくお願いします!^^
   歓迎会はジボたんが土日にIN出来たら行います~
   ※掲示板にカキコくれましたよ~

4.メリさんのさぼてん
メリさんのさぼてん
面白かったのでUP~!w
メリさんのブログのブログパーツの木、記事を更新すると育つんだって!^^

ではでは、今週もがんばりましょう~^^ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

||電柱||ョ・ω-) チラッ
やっほー^^ぱろさんw

なんとなく ぱろさんとめりーさんの会話って ひそかに聞いてる方が楽しめるかもなwwwww

陰で クスクスわらっておりましたよw
2009/01/27(火) 01:11:29 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
Re: ||電柱||ョ・ω-) チラッ
新ちゃん、おはよー

 駄目ね、昨日もログインとかしておきながら、席はずしてそのまま寝ちゃったし、もしかして、PCついたままなのかな・・?省電力モードになったのかな?そんな感じですな^^;
 新ちゃん~あの時は、(新ちゃんが加入する前に)サボテン枯らしたという伝説があってね、それをわかるように説明すればよかったなあ。あの時は、v-229って感じで、一瞬夢中になってしまったよ!
 そうそう、雪でのメインクエどんな感じかな?き、今日こそは・・・。
 
2009/01/27(火) 09:17:04 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
大丈夫w私も 枯らしたことありますから~wwww

でも 昨日は 不思議でしたwぱろさんの 行動がwww
2009/01/27(火) 18:43:01 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

