スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近況1/19

こんばんは?っておはようって時間です><!

はい、やっちまいました!

子供を寝かしつけていたら、先に寝てしまいました><!

日曜の夜、赤石楽しみにしていたのに;;


耳をくださった方への返信を・・・

blaさん
 こんばんは!耳ありがとうございました!返信出来なくて申し訳なかったです><!
送別会GOH
そして、送別のために花火まであげていただいてありがとうございました><!



笑さん
 こんばんは!いつもありがとうございます><!同じく返信出来ずに申し訳ありませんでした><!

どらちゃん
 夜中の3時に会えたからいっか^^;



まったりバーの近況報告(私が知りうる限りのw)

①歓迎会しました!(笛ちゃん、ズンさん、まもちゃん)

笛ちゃん、ズンちゃん、まもちゃん歓迎会
初心者でも気兼ねなく楽しめるようなギルド、
まったりバーへようこそ~
どうぞ、これからもよろしくお願いします~!

②P戦行きました!

笛ちゃん、ズンちゃん、まもちゃんP戦
どらちゃん不在で、ダリオンすら倒せずwww
(今回知ったのは、WIZのメテオ、弱化ブロで黄ダメ出るんですね!!感激~~)

③新ちゃん引きずり回しでコロいってきました!

新ちゃんコロハン
なんと!ぶさん(ペソペソさん)は、誰かと同じでマッチョ大好き!w
とくに、若葉BISの姿みるとたまらんそうです(爆)

大のマッチョ好き
マッチョ好きな誰かですw
ごめんw私、この人いじるの大好きなんですww

④火酒!!
 今回は、新ちゃん、宮ちゃん、シャアク(オビ)さん、ぽんちゃん、サイちゃんで、火酒に突入!
 でも、残念ながら失敗してしまいました><(うーん残念)

 まあ、言い換えれば、また行けるってことで^^

火酒1-17


っぶw
さて、ちゃんとIN出来ないかもなんでビックアイ火酒前で、露店待機していたら・・・
サイちゃん、来たのね!!相変わらず面白い!w

⑤新しい仲間情報

 新しい仲間が加入するかもです!
 1人は、もう知っているかもですが、ぽんちゃんの友達で別鯖から来る友達です。加入時期が決まったら、連絡します!
 まだ、数名いらっしゃるのですが、後日…。


ではでは、皆様今週もがんばりましょう~♪
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんみ~^^
相変わらず^^面白いブログでw

ちなみに^^b私は ぱろさんを いじるのが大好きですwww

天然ですものね~(爆)
2009/01/19(月) 21:25:41 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
ぷっさんとお話が合いそうです。ウフフフ。
ぱろさんの壁剣士、密かに楽しみにしてます。
鎧はドラスキで(笑

新しい方がたくさん入ってにぎやかになりそうですね♪
2009/01/19(月) 22:20:37 | URL | メリー #21LDdf9I [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
To 新ちゃん
 新ちゃんコメントありがとう!パフパフ~v-81
 また月曜もやってしまいました!子供と一緒に寝てしまいました;;何かいい方法はないか考え中です><!・・・今日こそは・・。
 私の笑いの才能を開花してくれたら・・・ありえねぇ~~(笑)
 まあ、じっくり磨きます^^;
 ねね、新ちゃんももしやマッチョ好きなの??

To メリさん
 コメントありがとです~^^ノ
 パフパフ~v-81
 
 壁剣士!しかもドラスキかいっ!!
 とりあえずは、放置アチャ、削除する前にぽんちゃんの火酒に同伴させてもらおうかな…^^;

 しばらくの間、メリさんを馬車馬2号と命名しちゃいますよー!(笑)
2009/01/20(火) 12:35:14 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

