スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

GOHの皆様へ

こんばんは!

 この度は、ギルドに加入させていただき、攻城戦を経験させていただき、本当にありがとうございました!
 本当は、全て出場し、また、メンバーの皆様と仲良く絡みたかったのですが、家庭の事情でIN時間に対しての制限があったり、「まったりバー」での優先すべき事があったりで、最初の1回しか出場出来ませんでした><!
 ちょっと、私自身が中途半端になってしまったのかなぁと反省しています!


 そして、匿名を名乗る方からのご意見もいただきました!私は、それがGOH関係者であっても、まったりバー関係者であったとしても、責めるつもりはありません。意見をくれた内容のとおりの感情を持つこと自体、悪いことではありませんし、仲間の誰かに相談したりすることが出来ない状態にあったのかなあ?と思います。ただ、個人的には、匿名はある意味テロで、正直怖いです><!

 決して、人の個人情報を公開するのは趣味ではありませんが、この匿名様が、外部の悪戯であるとこを前提にホストを公開します><!


host.jpg
↑こんな画面になっています。
今までこのブログや、まったりバー掲示板にコメントをくれた方の中に、該当する方はいらっしゃいませんでした。もしも、該当するような方が身内にいたとしても、決して責めないでください><!

※実は以前、まったりバーが一時崩壊したとき、当時のまったりバーの内部にはこの匿名様のような意見がありました!そして、それがGチャ誤爆事件として表に出てしまいました。当時の私の意見は、やはり、そういった感情を持つこと自体間違ったものではなく、どちらかといえば、ギルドを愛していて、それを真剣に思うから出てくる感情でもあるとも思いました。そういう場面を経験していたので、今回は期間を絞って研修?留学?というカタチをとらせてもらいました><!


コメントをくれた皆様

blaさん
 こんばんは!コメントありがとうございました!なんていうか、男らしい~っていうかカッコ良いです!
 今回は、私のブログにGOHにいる匿名を名乗る方からのコメントで、私が逆の立場だったら?って考えると、「うちのメンバーにそんなことする奴はいない」って思うし、「よくも俺の顔に泥をぬりやがったな!」って思います。私もblaさんのようなきちんとした対応が出来るGMになりたいなあと思います!どうぞ、これからも、ご指導よろしくお願いします!
 こういった事件?を機に、通常のギルド交流の常識をくつがえすような楽しいこと、いっぱいやりましょうね! 

フランさん
 フランさん、こんばんは^^初コメ感激です!!私がフランさんに持ってるイメージは、Gv中のblaさんに萌えてた場面!あれ、画面見ながら爆笑してました!
 先日は耳頂きまして、ありがとうございます!あのときは、「まったりバーのまったりPT」というPTで呪い→展示場→小墓へと、適正Lvでない者も一緒に冒険してました^^ただ、あのキャラがフランさんだってことはわかりませんでした^^;話しているうちにわかるかも・・・って思ってo(〃^▽^〃)oあははっ♪ぜひ、遊びに来てくださいね~^^

パウさん
 パウさん、こんばんは^^パウさんも初コメですね!!感激です!そうそう、以前古都噴水で偶然会ったとき、「今度遊びにいかせてください~」って言ってくれたの覚えていますよ!^^冗談でも嬉しかったです!交流のあるギルド同士なんで、積極的に「いつくるの?!」とか誘えませんが^^;
 でも、パウさん!あまり私IN出来なかったし、そんなに深く感謝とかしちゃだめですよ~!


 さてさて、またいくつか行事重ねながらも、ぜひ、ドキドキな企画しちゃいましょうよー!

 ではでは^^今回の件、ありがとうございました!!
 そして、これからもどうぞよろしくお願いします!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

