
| BACK TO TOP |

火酒ズン

こんにちは!

昨日早い時間にINしたら、な~~んと・・・

Gホールで、ぽんちゃんと新ちゃんが語っているではありませんかっー!

ぽんちゃん、リアだいぶ落ち着いたのかな?
帰ってきてくれて、うれしー
おかえりぃヽ(´・ω・`)ノ

なんか、すごーく味のある二人、勝手にワクワクしちゃったよ^^

ぽんちゃん新ちゃん

話は、火酒に・・・!
1/17(土)は、火酒ツアー急遽決まりました!
①ぽんちゃん、②新ちゃん、③宮ちゃん、④シャアクさん
21時ビックアイ集合です!

■新しい仲間「ZUNp」さん

ZUNp.jpg
セツさんのお友達のZUNpさん!
セツさん、大変だったね!友達思いなんですね!
ZUNp(ズン)さんに、挨拶ちゃんとするようにとか、はじめまして、よろしくお願いします!って言うようにとか・・・!セツさんのその優しさ、覗かせてもらいましたよ~

IN出来るかわかんないけど、23時15ころ、歓迎会出来るようにしますよーー



ではでは、また^^ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

^^;
こんちゃー^-^

わくわくするような話しでなくて ごめん(爆)ある意味 哀愁でもただよっていたのでしょうねwwww

ちなみにw話の内容的には 「尻尾可愛いね♪」とかw「その尻尾にじゃらつきたい」などと変な話題?w

今日の火酒クエがんばるぞーーーwあはっw
2009/01/17(土) 16:13:47 | URL | 新月 #9L.cY0cg [ 編集 ]
そこから見られてしまってたんですねw
昨日はどうもありがとうございましたーっ。

私もですが
いろいろわかんないことが多くあるので
ご迷惑かけてしまうかもですが、
よろしくお願いしたいですw
2009/01/17(土) 17:32:58 | URL | Re*ryu(setu) #a2F6m0ws [ 編集 ]
ぱろさんへ

まずは、不快にさせるような、コメントが入った事お詫び致します。

また、遊びに来て下さった、バーのメンバーの方にも、
不快な思いをさせて申し訳ありません。

ただ、このような事態で崩れる関係で無いことを、今一度確認させてください。

私と、ぱろさんは、お互いにギルドの崩壊の危機を経験し、
苦楽を共にした仲だと思っており、
お互いを尊重しております。

ただ、うちのギルドネームを語られた以上、お詫びのしようが御座いません。

今後とも変わらぬ関係でいられる事を切に願うところです。


まずはお詫びまで・・・


G:great of humans代表 blaこと高橋
2009/01/18(日) 00:16:04 | URL | bla #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

