スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

リア1/16

こんにちは!

最近のリアの状況を少々・・・

●仕事
 不況下の中、勤めている会社では新会社の設立を進めています。事業内容は都市開発コンサルタントということになります。
 っていうか新築マンション全然売れてないけど、この事業は成功するの??(たぶん成功しないと思います…)
 まあ、要するに私がすることは、新会社設立準備ってことになります^^;いろいろ法的な書類作成やら、社内会議のための資料作り(←これが一番面倒なのよ)などですね。

●家庭
 最近、本当にごく最近、子供がおとなしくなくなりました(笑)ベビーカーやチャイルドシートに載せてベルトを締めても、脱出するんですよ!もう、危なくて仕方ない…。
 また、大晦日には、私を追いかけてきて、高さ30センチくらいある玄関でおでこから落ちて、青いたんこぶを作っていました!
 子供を寝かす時に、つられて自分も爆睡状態になること多々…。

●趣味など
 趣味は、赤石、仕事中のブログの更新、LANなどの配線、DIY…。
 好きな音楽、芸能人は、B'z。涙腺が弱く、映画などを見ると号泣すること多々…。
 お酒は大好きですが、あまり飲みにいってません><!
 そうそう、結構大きな趣味としては、「真実探求」全般!w 殺人事件などで圧力がかかりウソの犯人を仕立て上げたりしたことなど、インターネットで調べてドキドキすること!
 よく思うのが、我々は説明出来ないことだらけですよね!例えば、ナスカの地上絵とか、イラクに核兵器なかったのにアメリカは謝罪しないということ、9・11テロでのありえないビルの崩れ方など…。それなのに人間って横柄だなぁと思いますー><!

●赤石
 自分は、現在無課金状態です。秘密PTにも参加せず、主に行っていることは・・・
 ①古都での新しい仲間探し、②新しく加入された方のLv上げをやっています。Lvを上げるのを支援するという目的ではありません。メンバーがかたまっているLv帯まで送り届けることが目的なんです!秘密いったり、通常の狩りでギルハン出来たり、まあ活動の幅が広がり、より楽しく出来るかな?って想いからです。
 しばらくこの状態を続けてみようかな?!

ではでは、赤石で~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

