スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

1/13の日記

こんばんは~!

dadaさんのブログにコメントしてもなかなか反映されないなぁ・・。




sai.jpg
↑なんか久々に会いました!ずっと明かりのない部屋にいた感じだったね!


tenpra.jpg
↑俗称宮ハンです!松岡様ぁ~!目指せ85!
 このときはテンプラってきました^^


新しい仲間です!
笛さん
↑別鯖でメインで遊んでいる笛叩きさん
土曜日はIN出来ない→歓迎会出来ない→14日限定での加入となりました!
1/27(火)に、特別な申し出がない限り、事務的に脱退となります。
(そういう約束で加入したのでご了承ください!)


そうそう、私は子供を寝かしつけていたのですが、ふと気がついたら3時30分でした^^;
うぎゃー今日もやっちまった><!

ではでは^^ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

