スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

深夜の魔物!

こんばんは^^ノ

連休中お出かけしていた皆さんへ

新ちゃんパクリ
↑新ちゃんからパクりました!w


◆新しい仲間が入りました!!

深夜の魔物さんといいます~!
ただいまレベル30で、赤石初心者です!
なんて呼ぼうか?深夜の深ちゃん?魔物のまもちゃん?
わかりやすくて、いい呼び名募集中~


知識やレベルに関係なく、初心者でも気軽に楽しめるギルド、

まったりバーへようこそ~^^ノ


魔物さん
↑さっそく紹介のSSを!
オリさん、こっそりじゃないですよ~~(笑)!


魔物さん2
↑別のSSあった^^

歓迎会は、来週土曜日に行います~

また、来週の予定ですが、まだ内容に未定な部分があるので、

23:10くらいにしておきましょう~!


ではでは~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ぱくられた新です^^

どんどん^^絵文字使ってやってくださいな^^来週の歓迎会
出席させていただきます。w
2009/01/11(日) 19:28:10 | URL | 新or犬www #9L.cY0cg [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
新ちゃんの顔文字は安らぐよね^^
まずは、攻城戦あれば、それ終わらせましょう^^

ギルハンも久々にいいですなあ^^

2009/01/12(月) 02:30:38 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
初めてかきこまさせていただきますー
setuですー

魔物さん会いましたー(・∀・)
どんどん増えていきますねーw
土曜日は直前で用事ができてしまい、参加できずすいませんでしたー;
今週末こそは!

えぇと、入ったばっかりでずうずうしいのですが、
今回、友達がRSやり始めて、
よろしければまったりギルドに入れさせていただきたいのですが・・・いいでしょうか?
親切な方が多くて、私も助かっているので・・・

よければよろしくお願いしたいですー><
2009/01/12(月) 21:48:55 | URL | Re*ryu(setu) #a2F6m0ws [ 編集 ]
To セツさん
セツさんこんばんは!^^

ぱろブロへ、ようこそ~~^^ノ

 土曜日、私も子供寝かしつけて、父親業とかやってINしたので、間に合いませんでしたよー><!今週、会えるといいね!!
魔物さんに会えましたか!!やはり深夜でしたか?^^アハハハハハハ(≧∀≦*)


お友達ですねーっ!
もちろん大歓迎ですよ~!!
ただし、次のことを確認してもらってくださいね^^
①加入したら歓迎会は必須であるということ、歓迎会までは「新入G員」であるということ。
②どちらかというと、全体的な空気は「強さ」を求めるのではなく、楽しいついでに強くなれたら…的な空気でいいかどうか?
③あとは、HPやブログなど見てもらって、こんな感じだけどいいかな?って確認してもらえれば^^;
※セツさんには説明しなかったよね^^;ごめん!もう、この人は直感で大丈夫だろうって判断しちゃったからw
2009/01/13(火) 01:35:53 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

