スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(16)みんな赤石楽しんでいるか~?

先週の出来事&今週のイベントですー^^
今回はポータルサイト風にw

★ももくん卒業特集はコチラ!!
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-24.html
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-23.html
※ももくんからは、引退に伴い良品アイテムと多額のお金をいただきました。

★新たなリンク先、ギルド(great of humans)のブラさんのブログです!
http://ameblo.jp/greatofhumans/
※お互いにギルドに誘おうと思っていた状態で、先日、お互いにGMで、お互いにカミさん妊娠で…ということが発覚!偶然の重なる友達です!
先方からも交流を持ちたいと言ってくれましたw同じまったり系のGです。GVはやっているみたいです!



★玉ちゃん!暗殺エルフゲットォォはコチラ!
玉ちゃんゲット

玉ちゃん2匹目~

↑そろそろ説得を覚えるころかな?と思っていたら、チャンス到来!エルフゲットを先延ばしにしようかと考えていたら…ハサちゃんIN!ここぞとばかりにテレットトンネルに!
玉ちゃん、おめでとう^^
玉ちゃん昇天><

↑しかーし、その後のスパインの商店では、玉ちゃんの昇天シーン多数!まったりにあってます~^^(先生もメイスさんも昇天してました!紅茶さんのMPKさすがwカウンターのメイスさんを昇天させたのは…○○先生です><)

★アルパB3で青くなりながら修行してきました!
アルパB3です

↑メイスさん、クロちゃん、けんちゃんとアルパB3で修行してきました。青いまま、けんちゃんは古都を走ったらしいw
あ!けんちゃん、「彼女とイノシシ」…つらい><でも必ず結ばれる人でてきますよ^^(無責任><)
その後、クロちゃんとメイスさんと先生で鉄鉱山コロに挑んだようです!


★ハサちゃんが7/15で、抜けました!代わりに、虚空さん(犬さん)が加入します!再よろですー^^


【連絡事項】・水曜日のイベントは…
 1.玉ちゃん次第ですが、ファミゲットをみんなで応援しましょう!
 2.【探険サバイバル!みんな生き残れるかぁぁぁ】
【内容】
決められた目的の場所を目指して、決められた人数PTで無事辿りつけるかと言う感じです。
スタートはPT別に時間をずらすので、自分のPTで協力しあって目指してください。
(詳しい場所等は当日に説明します)
【集合場所からの移動手順】
探険PT
ブリッジヘッド東口→スタート地点→各PTスタート
目的地に行った事の有る経験者
ブリッジヘッド東口→スタート地点→目的地でお迎え組になってもらいます。
(知っているかは当日質問します)
【集合時刻】
21時00分
【ルール】
赤POTは各自ベルト内+ラージ10個まで。その他は制限無し
(スタートまでに取引を利用して持ち物すべて確認させて頂きます)
一応、参加者&お迎え組み全員に景品の様な物を準備するつもりですがたいした物は用意出来ないと思いますので気持ち程度とご理解下さいm(_ _;)m
尚、平日の夜と言う事と、いつもイベントをする時間より少し早めているのでもし参加人数が主催者等含む5名以下の場合は中止したいと思います。
かなり思い付き&勢いで作ってしまったイベントなので追加ルールなどがあれば開催前日までに書き足して行きます^^;
質問等も遠慮なくどうぞ^^
(掲示板より抜粋)
※簡単に補足します。3名1PTで道のわからない※※※までサバイバルするんです。3名のチームワークが成功の秘訣に!終わったらキャンプファイヤーでもしますか~w


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

さすがパロさん、交流を作るのが上手いですね><b

もし今後交流が持てそうなら、合同GHってのも楽しそうかも^^w・・・・・人数にかなり制限有るのが問題ですが、話に入りたいだけの人はやじ馬で近くに座ってるとかww

やはりテレットの鍵開けはハサシンさんでしたか^^w
虚空さんに再よろって事はハサシンさんのキャラなのかな!?


「彼女とイノシシ」←何の事か非常に気になります(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
鉄コロは空いてる時にINできれば一度みんなで狩りしたいですね!


イベント内容をブログにまで書いてくれてありがとー><
やってみるとすんなり終るのかグスグスになるのかまったく検討も付かないんで心配ですが、メインはキャンプファイアーと言う事で(・´ω`・;)アセアセ
2007/07/16(月) 17:58:26 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
パロさーん;;今週は夜勤なのでみんなに会えないですね~。
イベント開いてくれたのに参加できそうにないです~;;
残念(つω;

鉄コロは130Lv台の時、先生と行ったけど適正外なのに8万もの経験値が入ってうまかった^^適正ならもっとうまそう^^
過疎ってるのでぜひみんなで行きたいですね^^ではではイノシシ
2007/07/17(火) 12:09:55 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
クロちゃん、いつもカキコありですー^^
クロちゃんの凄まじいレベルアップは夜勤に秘密があったのね^^
クロちゃんいないのは淋しいけど、涙をこらえてがんばるよ^^
あ!今度ね、オープンイベントを考えているの!
日時決まってないんだけど、クロちゃんのなんとなくの都合でいいので聞かせてくれると嬉しいな^^
2007/07/17(火) 12:25:13 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
紅茶(ひげ)さん
企画練ってくれて本当にありがとう^^
※※※までのサバイバルは、私も参加したい!
(道覚えてないしOKだよね?^^)

私の頭は単純で、泥刑(ケイドロ?)大会とか、良品ゲッターコンテストとか、まともな企画が生まれないの><
2007/07/18(水) 02:11:43 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ご紹介に預かりまして^^
お邪魔しっませw
G:great of humans のマスさせて頂いてる通称ブラです^^
更新の無いブログの紹介ありがとうございます^^;

ぱろさんとは、蟲秘密(ぱろじぃ)で苦い思い出でしたね^^
そこからは、疎遠となりつつ・・・
最近、にぃさんをお見かけしてナンパを試みたところお互いマスだったんですね~^^
そこから話が盛り上がり、ギルド同士の交流って・・・
そこは、やはりぱろさんの人徳ですね^^
うちのメンバーも楽しみにしております^^

さてさて・・・なんだこいつはと言われないように自己紹介^^
名前:bla
現在のキャラ
武道家:レベ216
知識BIS???:レベ210
アチャ:レベ98
リトル:レベ93
国籍:日本国神奈川県
赤石経験値・・・10ヶ月w
水鯖しか知らない世間知らずでつ><b

皆様にお逢いできるのを、皆で楽しみにしております^^b

2007/07/18(水) 20:18:49 | URL | bla #TBb5cWT2 [ 編集 ]
おおー、ブラさんだ^^

丁重な自己紹介まで載ってる^^

この前お会いした紅茶です(=∩_∩=)

最初は人見知りする私のような人も居ると思いますが、徐々にみんなが仲を深められて、せっかくの2つのGと言う事も利用して色々楽しく遊びたいもんですね^^




運装備は何も持ってないのに、運キャラと名乗る私は『犬乗り珍獣運テイマ』でございますm(_ _;)m
2007/07/19(木) 02:20:01 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
お邪魔します~(^-^ゞ
まったりカフェの皆さま始めまして great of humans の御美苗と言います^^ノ

先日はぱろさんと紅茶さんにはお会いしましたが、他のメンバーさんにはお会いして居ないので今度の企画でお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

手持ちキャラは…
トワー剣士 lv215
支援WIZ lv129
??アチャ lv56

上記の3キャラ使ってますがアチャはまだスキル何取ろうか迷い中なのでマシン35だけ取ってます^^;

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます(⌒0⌒)/~~

2007/07/19(木) 12:40:02 | URL | 御美苗 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

