スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

早速ですが、今後の予定を^^


①1/10(土)、1/17(土)の予定

 GOH攻城戦参加です~
 だいたい戦闘の前に、準備などすることがあるので、リア用が許される限り21時ころまでにINしてみてください!

 私の希望としては、まったりバーの今までの運営方法が「全員参加」型のギルドであるので、リア用などでIN出来ないとかでない限り、ぜひ参加してください!


②GOH研修期間と研修中のこと

 先の会合で話し理解&納得してもらったように、1/17(土)をもって研修期間を終了します!
 つきましては、「GOHにキャラを残したい」という強い希望がある方を除いては、「お世話になりました^^」と挨拶をして、引き上げることになります!
 手順としては、当初「追放」をしていただく予定だったのですが、GOHのルールでは、「3ヶ月以上INしないこと」などがあるということなので、1/17(土)をもってお世話になった挨拶をして各自で脱退します!
 また、キャラを残すという強い希望がある方は、「ある程度残したキャラでINすること」などが必要条件となり、GOHのGMのブラさんと私に連絡ください!

 まったりバーの皆さんには、会合で話したように、お互いに仲良く対等に(お世話になりっぱなしでしたがw)これまでやってきました!会話などでは失礼のないように心がけてください^^;
 また、会合で話があったように、些細なことなどで何かあったら、qeqeさん(GOHの副マスキャラはdadaさん)、私が話を聞くので^^;

③1/18(日)以降のこと

 まったりバーとしての活動を再開致します!溜まっていた紋章集めや、ギルハンなどを始めます^^;
 また、新しい仲間は常に募集していきますよ! 


④活動内容報告

(1)GOH攻城戦
 今回、GOHに①ぱろ、②せら、③どら、④宮、⑤新、⑥ジャン、⑦シャアク、⑧セツ、⑨夢、⑩エス…と10名が参加させていただきました!(漏れてる人がいたらごめんなさい><)
 攻城戦の人数は約27名(相手は1名w)でした!
 正月だからか?相手のギルドさんは人数が揃わなかったようです。
koujousenn.jpg
 
 初めての攻城戦、学ぶこと多かったですね!
 ①門は開けた人しか閉めれない、②PT組む時の大変さ、③Gvと違って相手は紋章を一直線に狙ってくるということ、④相手が1名であってもその相手が見方に埋まっていて、タゲをあわせられなかったら攻撃できないということ(近距離攻撃の者が自分の配置を考えなくてはいけないこと)など…。
 
 また、大人数でやるときは事前準備がものすごく大変ということも勉強になりましたね!
 セツさん、エスさん、夢ちゃんなどに、もっとちゃんと説明できればよかったなぁと反省しております><!

まあ、何はともあれ、ランク2死守おめでとうございます!


 
(2)人事など
 今回ドタバタで申し訳ないのですが、攻城戦終わった後、歓迎会をしました!


・エスさん(アチャ)
年末に加入しました高校2年生!バトミントンやってるんですね^^3年生になると部活など忙しくなるためINが減るとのことです!時間の許される限り楽しもうね!^^
エスさん


・セツさん(サマナ)
1/3に古都で「秘密つれていってください~」と叫んでいるセツさんを狩りに誘いナンパしました!^^
なんとセツさん、HPもブログもやってるんですね^^私早速カキコしちゃったよ^^
どこにカキコしていいのかわからなかったのでブログにしちゃった^^
セツさんのブログ
※セツさんのSSとり忘れました>< サマナです^^

・ムーちゃん(姫)
驚き!夢ちゃんの兄弟です^^夢ちゃんのPCで歓迎会のシーンを同じ画面で見て、加入したいって言ってくれて、加入に至りました!
なんか、みんなが作り出す空気っていうのが、すごく魅力的で、それが証明された瞬間だったのかもですね^^
muchan.jpg

・シャアクさん
今回GOHに移籍しました!また戻ってくるとのことです!^^それまでの間、オビ=ワンさんが加入します^^
(昔はメテオWIZだったのにテイマになってましたw)

・お子様ランチさん
副マスのどらへーたさんがGOHに研修に出ているので、それまでの間、ランチさんが副マスをやります~


(3)ポイント戦
 まったりバーの魅力は、「初心者でも萎縮せずに楽しめる空気をもつこと」です!
 ギルドでは、常に新しい仲間を募集し続けます!そこで初心者の方など積極的に受け入れていきます!ポイント戦についても、初体験者優先でやっていきます!
 私たちもいつかは攻城戦に臨みたいと思ってはいますが、なんていうか、新しい仲間で初めて経験する人に楽しくやってもらうことに喜びを感じているギルドなので、もうちょっと先になりそうですね^^急がず、慌てずに、ゆっくり成長していきましょう^^

 今回の留守番はせらさんにお願いしました!
 みんな敬意を払って留守番お願いできましたね!素敵です!
 また馬車馬メンバーは、①ぱろ、②宮、③どら(ランチ)、④エス、⑤ムー、⑥qeqeさんのサマナ、⑦オビ、⑧新でした!

P戦
↑こーんな感じでしたが^^;


ではでは、またです~~ノ^^
| コメント:11 | BACK TO TOP |

コメント

こん^^
ブログコメントありがとうございます^^

いろいろ 勉強させていただきますねv-10

なお ぱろさんのブログもリンクさせていただきますねv-254
2009/01/05(月) 03:26:02 | URL | 新or犬www #9L.cY0cg [ 編集 ]
To 新ちゃん

コメントありがとう!
また、ブログ立ち上げ、おめでとぅ~^^
新ちゃんが来てから、ますますギルドが楽しくなったよ!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね!
2009/01/05(月) 04:37:08 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
もう2度とGOHに来ないでください。
はっきりいって邪魔です。
2009/01/17(土) 07:33:10 | URL | 匿名です #- [ 編集 ]
GOH匿名様
匿名様
 コメントありがとうございます。
 blaさんやその他の方々との話で、お邪魔させていただくことになりましたが、やはり、そのように感じる方もいらっしゃると思います。
 ですから、本日23時をもちまして、脱退させていただきます。

 不愉快な思いをさせてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
2009/01/17(土) 14:02:42 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさん 色々有難う御座いました^^

不愉快な書き込み等があった事をGOH代表として深くお詫び致します

少なくとも、私は感謝の気持ちでいっぱいです^^

こんなGOHですが今後とも宜しくお願いします^^

2009/01/17(土) 23:47:44 | URL | フラン #- [ 編集 ]
何様?

まずは、うちのブログに書くのが本筋だろうが。

まずGMの俺に話通すのが筋じゃないの?
それが嫌なら、どうぞうちのギルドから出て行ってください。
大体、ギルドネーム出すこと自体虫唾が走ります。
申し訳ないが、今後も関係は続きます。
あなたの、思うようにはなりませんよ^^

うちが目指すのは、『互いが楽しめる環境』を作ること。
それには、多少の『我慢』ってのが必要になってきます。
あ・・・我慢が出来ない方でしたか・・・orz
なら、うちには特に!要らない方ですねぇ・・・
どうぞ他行って、『俺ルール』で頑張って下さい^^

少なくても、あなた以外は一枚岩ですよぉ^^

匿名さん、あなたのチャチャで崩れるような関係では無いですよ^^
そこんとこ、よーーーーーーーーく覚えておいて!
2009/01/18(日) 00:04:47 | URL | bla #- [ 編集 ]
こんばんわ^^
初めてコメントさせていただきます^^
GOHのpowderです。

GOHに遊びにきていただいたこと深く感謝しております^^

お疲れ様でした^^ありがとうございました^^

私はまた遊びにきていただきたいし、ぜひ遊びに行きたいです^^
では(´∀`*)ノシ
2009/01/18(日) 02:59:13 | URL | パウダ #- [ 編集 ]
こんばんわ!&お邪魔します!GOHのわんこです^^ノ
遅くなりましたが本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

ぱろさんをはじめまったりバーの皆様GOHへの留学ありがとうございました^^
大変実りの多い貴重な期間でした^^
(と、言いつつ私は腰を据えてIN出来ていませんが;w;)
初攻城戦でGH2を奪取出来たのも「GOH&まったりバー連合軍(勝手に命名w)」の力だと思っております!^^
まったりバーが攻城戦に挑む際には是非ともGOHから留学参戦させて頂けたらと思います^^

しかしまあ、かわいそうな発言をコメントしてる方がいらっしゃること・・・
人から歓迎されたり信頼されたことがないんでしょうね^^

まったりバーとGOHの連合軍は今後も益々増殖していきますからw、引き続き「楽しく」やっていきましょう^^
紋章の完成も楽しみにしてます^^ノ
2009/01/18(日) 20:52:05 | URL | THIRTEEN #- [ 編集 ]
ワンコさん!!!
 コメントありがとです!こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします!
 リアはだいぶ落ち着きましたか?それだけが気がかりで^^;あ、勝手な親心です><!
 ホール2は、GOH様の底力の賜物ですよ!!正直まったりバーからは猫の手くらいしか・・・><

 今回のコメントの件、おそらく外部の方の悪戯かなと思いますが、こういうコメントはありがたく頂き、今後のための良い学びとしましょうよ^^

 とりあえずは、軽くblaさんとは話したんですが、今すぐではないですが、ワイワイ的なドキドキなこと、何かやるかもですよ~(こういったコメントも視野にいれながらも、それを乗り越えられるようなスタイルですね^^)
2009/01/19(月) 05:36:19 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんばんわ^^
初めてコメントさせていただきます。
まずは、引き続き今年もよろしくおねがいします。

まったりバーの皆様、留学お疲れさまでした&ありがとうございました^^
ぱろさんの人柄か、バーの方々はみんなとてもいい人ばかりでとても安心しました。
留学の最後にあいさつをしたかったのですが、できなくて残念です><

気になるコメントもありましたが、バーの皆様はうちからお願いして来ていただいたいわばお客様です。不満があるのでしたらうちらに言ってほしいものですね^^;
なので、バーの皆様はお気になさらず^^

ぜひ、今後とも友好的な関係を築いていきましょう^^
紋章完成の際にはお祝いに駆けつけますのでがんばってください!
2009/01/21(水) 21:52:05 | URL | 落ちてもいいかな #eAbVPZmQ [ 編集 ]
落ちさん!

 こんばんは^^コメントありがとです^^こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします!初コメですね!本当にありがとです!
 そうですね!落ちさんに会えなかったのが残念^^;
 
 気になるコメント、意図はまったくわかりませんが、少なくても一番の被害を被ったのは、blaさんや、GOHの皆様なのかな・・・。
 落ちさん、ありがとう^^~これからもどうぞ、よろしくお願いします!^^

 紋章出来たら、ぜひ見てもらいたいな^^;どんなのになるのか^^;っていうかまだ、材料揃ってませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2009/01/22(木) 02:23:40 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

