スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新年会

おはようございます!!今年最後の記事です!



まったりバー新年会のお知らせ

日時 
1/3(土)
22時もしくは23時
INは21時頃推奨

内容 
「攻城戦」(守)
GOHさまが「まったりバー」を招待してくれました!

事前準備など
①GOHにキャラを移籍させる(キャラを選んでおく)
②当日、そのキャラでINする

その他
① GOHのblaさん他のメンバー様の好意で招待してくれました!
② 「猫の手」程度しか役立てないと伝えてあります(笑)
③ レベルが低いとか、足手まといとか、そういう事で躊躇している方は、そんなことないのでぜひ、参加してください!
  (攻城戦は何度死んでも関係なく頭数多いほうが良いという事。また、何よりも人数多くてワイワイやったほうが楽しいというGOH様の方針より)
④ GOH在籍期間は1/16(金)ころまでとする。
  (今度、GOHのblaさんと話をつめます)


GOHの研究

(1)基礎知識
 GOHのGMは、blastma(prime,hotblast,blasty)さんで、通称blaさんといいます。私の古くからの友で、たまたまお互いにGMだったという繋がりです。
 現在まったりバーの親友ギルドで、ギルドぐるみのお付き合いをさせていただいています。

(2)メンバー
 かなり人数が多いギルドです!私が知らない方も多く存在すると思います。今回は2名紹介したいと思います。

①落ちさん(通称)
otisan2.jpg
 剣士。落ちさんはテイマもやってて「クサレ脳みそ」といいます(笑)
 とてもとても、律儀な方です!

②ゆう様
yuusama.jpg
 シフ(武道?)。つい先日初めてお会いしました!リアは「ホスト」をやっているそうです!!(シャンパンタワーなんか見てみたいものですね!)
 もしかしたら、一般的な常識から考えると、今回の攻城戦中は仕事かもです><!


ではでは、皆様良いお年を~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

