スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

(夢人)夢ちゃーーーん

こんにちは!

①これから冬休みにかけて、人探しをしますねー^^

↓この人です~夢ちゃんといいます!
夢人
見つけて、"まったりバー"に連れて帰りたい・・・^^

What's "夢ちゃん"

 まったりバーを再スタートする前、ダンデーさんのギルド(ダンデーズ・ブート・キャンプ)を借りて、ギルド活動をしていました。まったりバーを再スタートする上での研修ギルドといったイメージでした。
 そこで出会い加入したのが、"夢ちゃん"!就職活動とかで忙しくなって、それから会えなくなってしまったんですよね><!
 http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-146.html(昔の記事、もう、SSすら表示されないのか…)
 ちゃんと覚えていましたよーー!実はね、最近、本当に最近なんですが、ふと思い出したりすることがあったりすると、しばらくして繋がることがあるんですよ!(不思議w)いつ戻ってくるのかな?と待ってましたぁ!!

 夢ちゃんは、青森の○子校生(3年)。素朴で、良い子なんですよ~!レベルとかはあまり高くないです(たしか80~90くらい)、また、赤石にもそんなに詳しくないですw
 当時の夢ちゃんの趣味は古都に座り込んで叫びを聞くことww
 和むんだよねぇ~夢ちゃんはww キャラはBISですw

 私の放置キャラ、ぱろねぇでトモロクあるので、何かいい方法を講じたい思いますw 


夢ちゃんへ
 ブログ見てくれたんだね!体調は良いですか?
 忘れたことなんかある訳ないでしょーーw 
 とくに今は土曜の夜にほぼ確実にギルド活動しています!
 もしも、このブログ見てくれたら、赤石INしたとき、耳くださいね!!
 私も出来るだけこまめにINして夢ちゃん探すよーw
 っていうかブログ、完全に放置でしょ(笑)一応コメントいれておきますよー
 私は、「ぱろにぃ」「ぱろねぇ」「ぱろじぃ」とかでINしてます~
※車の免許とったのかな?3学期にいくのかな?wまあ、無理のない範囲でINしてくださいね^^


②忘年会のお知らせ

 実は赤石で忘年会とかするの初めてなんです!
 
 つきましては、2つのパターンで考えております。心の準備だけ、どうぞよろしくお願いします~!

(1)かくれんぼ対決(vs.GOH)
 実はまだ、日程などの詳細は、話をつめていません。
 実施できるとしたら、古都でGOHの紋章ついた人を片っ端からPTに誘うことになりそうねw

(2)チャットのみの「今年のカミングアウト忘年会」(ギルメン限定)
 今年のあっと驚く、カミングアウトを一人ずつしてもらいます~!
※小さいこと(寝落ちして起きたらキーボードがよだれ塗れだったとか)から大きなことまで、一人ひとつ、告白してもらいますwwネタを準備しておいてくださいね^^
  
上記の(1)(2)とも実現出来れば両方だし、どっちかだけになるかもです~
早めに決めるようにしますが、どうぞ、皆さん、心の準備だけでもよろしくお願いします~

ではでは~^^ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは^^
忘年会か~。もうそんな時期なんですね。
忙しくてまったくINできません><。
このまま消えてく様な気がする今日この頃です^^;
さあ仕事しよ。
 
2008/12/17(水) 17:44:26 | URL | ぽん #- [ 編集 ]
懐かしい
夢人さんなつかしい名前ですね^^

え~私は忙しいのと、やること多いのとで
メインも含めてあんまりできてません^^; イベントに参加できるかどうかも不明です。

今時間あるのでRSやろうとしたらメンテで(w)できないので、ここに書き込みしましたw
2008/12/18(木) 09:26:05 | URL | Дада #- [ 編集 ]
To ぽんちゃん
こんにちは^^コメントありがとう^^
このまま消えちゃだめですよーー!w
INについては、マイペースで大丈夫ですからねーー!
ささ!仕事がんばですよー!(笑)

To dada(qeqe)さん
こんにちは^^コメントありがとう^^
また変な時間にINしようとしてるしw

夢ちゃん、懐かしいですね!w 
2ndまったりが始まったころで、常時INするようなメンバーもなく、私とキッドくん、dadaさんくらいしかいなかったですもんねw
オガ王窟秘密なんか行ったりしましたね!本当に懐かしいw

ふふw自由人dadaには、な~んにも求めてないですよーーw
気ままにINしてくださいねーーw
2008/12/18(木) 13:20:39 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

