スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

2008/12/13活動

こんばんは!

遅ればせながら活動内容をUPします~

12/13は、

1、ポイント戦挑戦
2、神像作成
3、砂漠への紋章ツアー

でしたー

文をいろいろ構成している時間があまりないので・・
SSのみです~

p戦20081213
石像
砂漠


ポイント戦、得点あがってきたね!
新ちゃん、気を使ってホール戻ったんだね><!
たしかに高得点欲しいけど、高得点より新ちゃんのほうが大切なの~
今度、こっそりP戦の練習しちゃおうね!w
また、レベル上げなど、つき合わせてね!

神像、皆様元素集め大変お疲れ様でした!
次は、光の元素ですよーー

※効果が出るには元素の種類を固めたほうがいいのかな?
この光を200個集めたら、次は戦略的に集めますか!w


砂漠の紋章ツアー、またまた、皆様お疲れ様でした~^^
あとちょっとですよー!
さて、つきましては、各自紋章のデザインを作って、掲示板に貼ってみてください!
紋章作成ツールを利用して作ってくださいね!
誰が何を何個寄付したとか、ここ、まったりバーでは、関係ありません。
またレベルが低いとか、サブキャラだとか、ギルド歴が浅いとか、そんなことも関係ありません。
紋章は、何をしていてもつきまとってくるものです。
誰かが作ったものを多数決で投票するのも1つの手ですが、ここはぜひ、それぞれが企画した紋章を見せてくれませんか?

 私はGMとしては、みんなで作って、みんなで選んだ紋章なら、それが一番いいと思います。
 個人的には、Gメン募集とかするとき、恥ずかしくないやつがいいですね。きっと、「こんなギルド探してた!」って人、まだまだいるはず・・。そのときの玄関になるので・・w

 今までまったりバーは、比較的"まじめ"?、派手さはないけど、"誠意"?"温かさ"?それだけじゃ表現できないねwそんな感じでやってきて、これからもそれを貫いていきたいと思います。それをたった1つの絵、文字、記号で表現するのは難しいけど、ぜひ、チャレンジしてください!w

ではでは、皆様、またです~
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ありがとうございます。
ただ今 徐々にレベを上げつつありますので^^お待ちください^^v
そして いつも気を使っていただき ありがとうございます^^
土曜は 遅くまでレベ上げ手伝わせてしまいましたね^^;すいません><そして ありがとうございました^^とても嬉しかったです。

それから、パロさんをはじめGMの皆様。 いつもご協力を頂いてスクスクと横にwwいやいや^^;↑↑上々しております。ありがとうございます^^
昨日も せらさんにポタ出しPTを誘われて宮ちゃんには 一緒に赤目に行って援チャしてもらいながらポタをゲットしてまいりました^^せらさん、宮ちゃん ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

そうそう 紋章のデザインとしては 私的ですが^^;マッタリバーに合う ほのぼのとしたデザインがいいですよね^^
例えば・・・太陽とか人の手とか桜の花びら、ハート型・・・四葉のクローバーとか^^;
最近 四葉のクローバが好きで よく絵文字もクローバーを使ってたりしてます^^;クローバーを見るとなぜか ほのぼのした気持ちにwそれに”幸せを呼ぶクローバー”ともいわれてるし^^;常に、心の中にクローバーを飼っている新ちゃん でした^^www

でも・・・・クローバーの紋章 見たことあるような^^;なかったような^^;w

2008/12/16(火) 22:45:20 | URL | 新or犬www #9L.cY0cg [ 編集 ]
To 新ちゃん

こんにちは!コメントありがとう^^
レベル上げは、焦らず、ゆっくりでいいと思いますよ~^^
みんな、好きで手伝わせていただいていますの!

心のなかに、クローバー持っているんですかーW うらやましー!

ポイント戦は、Gvと同じで、死んでしまっても「ギルドホールに戻る」、「町に戻る」必要はないのですよ~
しばらく待機してくれれば、生き返らせるので^^;

メリーさんが言ってたシャアクさんのブログ、暇な時でも、覗いてみてくださいね^^
(私もなかなか時間的な余裕なくて、見れていませんがw)

新ちゃんがコロ狩りするようなころ、みんなでコロハンしたいなぁと密かに思っているぱろでした!
2008/12/17(水) 09:52:26 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
いつになることやら^^;
まだ 100以下なので^^;100になったら まったりbゆっくりb狩りをして行こうと思ってますw

それまでは もう~ダッシュww宮ちゃんとも赤目の秘密を
一緒に行こうと約束したのでね^^v
2008/12/17(水) 19:43:07 | URL | 新or犬www #9L.cY0cg [ 編集 ]
To 新ちゃん
 おー赤目いいですね^^;私も時間出来たら、シフのパロチャンをレベル上げして、赤目にいきたーいw(時間ないので期待しないでね><)
 
2008/12/18(木) 13:24:06 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

