
| BACK TO TOP |

師走~

こんにちは!

師走ですね!!

年の区切りということで、やることいっぱいですね!

赤石においても、やることいっぱい!w

ざぁーっと、書き上げます!


◆1 まったりバー公式HP開設(仮)
 今まで、私の「目指せ100人Gv」のおまけのような感じでHPらしきものはあったのですが、きちんとしたHPを作りました!(どらちゃんに作ってもらいました!!)
 まだ、修正がいくつか入りますが、興味のある方はココ!

◆2 掲示板を従来のメンバー用に戻します~

◆3 明日(12/13)の予定
 ①人事関係のこと(詳しくは後日)
 ②神像作成(闇)
 ③紋章材料作成ツアー(砂漠と赤ラージ)

◆4 12/20(土)の予定
 まだ、未定です。
 ギルド倉庫大掃除??

◆5 12/27(土)の予定
 忘年会をやります。大晦日や元旦など、赤石をやる方もいればやらない方もいると思います。
 とりあえず、今年の公式ギルド活動は、ここで終了となります!

◆6 1/3(土)の予定
 し、新年会をっ…!



 景気の悪いニュースばかり流れています。でも、それはしょうがないことで、事実であり、こういう時代に生を受けた者として、正面から受け止めましょう!w
 また、風邪も流行っています。どうぞ、忙しい年末を無事に乗り切りましょう!

ではでは~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさんこんばんわ^^
年末までリアが死亡なカンジでinができません。。。
最近顔みせできなくてもしわけないです…。
イベント事も参加できてないし><

忘年会!!!
超行きたいっ!!!
超超超いきたーーーーい!!!
30分だけでも参加できるようにがんばります><
また詳細決まりましたら教えてくださいませ♪

2008/12/14(日) 23:20:35 | URL | ぶさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
To ぶっさん

コメントありがとう♪
年末まで忙しいですかっ!!
師走ですねぇ~^^

私も家の掃除や改造で忙しく、あまりINできてなかったり…。
最近は屋根裏を覗いて、色々いじったりしているんですよ~
不慣れな作業なので、戸惑いますが(笑)

忘年会っ!
きっと、ド派手にはやりませんが、その機会に"まったりバー"の質素な部分を楽しんでいってくださいね~
だいたい土曜日の22時とか22時30分とか、そんな感じで集まってます~
またお知らせしますね^^
2008/12/15(月) 09:48:06 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

