スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

PINKさん送別会、ペソペソさん歓迎会

こんばんは~!

12/6(土)は、PINK(夢ム)さんの送別会とペソペソさんの歓迎会をとり行いました~!

■PINK(夢ム)さん送別会

20081206夢ムさん送別会
20081206夢ムさん門出
↑PINKさん!いってらしゃーーい!!
 ギルド再建がんばってね!^^
 みんな、ずっと友達って思っていますよ~^^ノ

■新しい仲間のペソペソさん

20081206歓迎会
20081206ペソペソさん
↑今回の新しい仲間です!!
「ペソペソ」さんといいます^^
中身は、TEAM_NACSの看板娘、「ぶっさん」です~^^b
まったりバーに興味をもってもらって、ほんと嬉しいです!^^
NACS様と空気も色も、若干違うと思いますが、ぜひ、INした間だけでも楽しんでいってくださいね^^
また、自分すごくいい加減なところがあり、同じギルドというベースになると恥ずかしかったり・・・(笑)

クラシカルさんには報告しておいてくださいね><!
(もうとっくにしていたらごめんなさい><!)

色々と、学ぶことも多いと思っていますっ!!

どうぞ、これからもよろしくお願いします!^^

※呼び方は、「ぶさん」でも「ぶっさん」でも!^^



■ポイント戦報告

20081206ポイント戦
↑GOHのblaさんにいろいろ教えてもらって、やりましたよ!!
ギルド最高の480万点代にっ!!
blaさん!!ありがとう^^

まだまだ、みんな掲示板見ただけなので、全てが満足いくようにはいきませんが、これからも練習を重ねていって、507を目指したいと思っています!
これで、オリさんがINして一緒にやれれば、もっと上がっていくはず・・・!


■紋章材料集め

20081206紋章材料

今回もやりました!みんなで赤ラージ持って、砂漠に~!
途中アリアン露店でも買いましたが^^;

フルヒドロップしてくれたセラさん、赤ラージいっぱい交換してくれたどらちゃん、宮ちゃん、新ちゃん、ぶっさん、フルヒいっぱいくれたシャアク(メイス)さん!本当にありがとう!

ようやく現実的な数字になってきた??
粘液が74個と少なく、重点課題ですね^^;

ぜーんぶ集めて、みんなで、同じマークつけましょう~^^


さて、今日は本当にお疲れ様でした~^^

またです~^^ノ
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

先日はありがとうございました!
ぱろさんはじめバーのみなさん、昨日は有難うございました!
とても嬉しかったです^^
ポイント戦や紋章品集めにも参加できて大満足でした!
先ほど掲示板ものぞかせて頂きましたが、いろいろと勉強になります。
ポイント戦…自分何も考えず行動しており反省><

はい、なっくすマスターには言っておきます^^
マスター共々、今後ともよろしくお願いします!

あとは…バーのみなさんのサブのお名前を覚えるところから始めないと…。
まだ宮西様=松岡様…くらいしか把握しておりませんw
一覧表などございませんか?w
2008/12/07(日) 18:31:22 | URL | ぶっさん@TEAM_NACS@ペソ #- [ 編集 ]
To ぶっさん~^^

こんにちは!コメントありがとう~^^
ポイント戦、紋章品集めにつきあってくれて、ありがとう♪
ポイント戦は、今まで自分、8名という枠があるため、大嫌いでした!GM不参加でも出来ればいいのにな・・・くらいに考えていました。でもそれは「逃げ」であり、出来る限りやってみるか~というノリで、ギルドとして取り組み始めたんですよ~

私もそれほど詳しくないし、メンバーも一部の人間を除き、あまり詳しくないですよー。楽しみの一環としてポイント戦をみんなで勉強して高得点狙おう!!みたいなノリでやらせていただいてますよ~


表!!!
(≧◇≦)ひぃぃぃぃぃぃ!
GMの仕事サボっていたので…。
表みたいなもの、時間の許す限り作ってみますよー><!

でも、積極的に名前覚えようとしてくれる、そんな姿勢はすごくいいですね~!
私にとっても、すごく、勉強になりますよー!
新しく加入した方にとっては、「メンバー表にいっぱいキャラあって、あとどのくらいの人が実際にいるんだろうか?」と思うのは当然のことと思います。
リア換算ベースに、そういった表を作ってみないとですね!><
(加入や脱退などあって、面倒になったので止めた過去がww)

少しだけお時間くださいー><!
2008/12/08(月) 12:13:16 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
サブキャラ表、自分が作りましょう
今あるギルドサイトの他にそれっぽいものを考えてます
ギルメン募集の際に役立つはずです

口だけにならない事を祈っててください(´・3・`)
2008/12/08(月) 17:25:10 | URL | どらへーた #- [ 編集 ]
◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇イヤッホゥ~!
どらちゃん!!

ちょーーーーーーーーー
期待してます~~~~

では、表つくり、どらちゃんに任せたぁ~~~!

どうぞ、よろしくお願いします!^^
2008/12/08(月) 22:55:14 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09(火) 01:36:32 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

