
| BACK TO TOP |

紋章材料集め(1)

喉から手が出るほど欲しい紋章!!
紋章が欲しい理由??う~ん。。。うまく言えないけど、今のギルドの仲間との繋がりの証?そんなようなものが欲しい・・・そう思います~

さて、昨日は、どらちゃん、サイちゃんが紋章材料を集めるために砂漠のカールトンを訪れました!!

本当に軽い気持ちで、行ったんですが、まあ面白かったですね^^

まったりバーにおいて、新しい紋章集めのスタイル?が出来たような気がします^^

紋章集めツアー」とでもしておきましょう!

内容は簡単・・。みんな赤ラージPOTを大量に買い込んで、みんなで砂漠のカールトンを尋ねる!!

以上!!

赤ラージPOTでは、約5%の確率で紋章材料と交換できるらしい!!
参加人数にものを言わせ、みんなフル回転しましょーw

紋章材料集めについては、いろんな方法ありますが、私たちはとりあえず、この方法でやっていきましょう^^(この方法ならお金がかかるけどフルヒ交換ほどかからないし、レベルも関係なくみんな紋章作成に参加できるし^^滅多に出ない紋章材料が出ると嬉しいしね^^)


01紋章材料集め
↑雪華さん・・・昨日加入した新ちゃんです~^^

02紋章材料集め
↑こんな画面です。3を連打??

03カールトン座標
↑ちなみにカールトンは(70.485)付近にいます^^
今度いくときもBIS1名待機で、全員2回転くらいしたいものですね^^


おかげさまで、紋章材料、いっぱい集まりました~~!!
(うちは、しっぽがかなり不足気味・・・)
みなさん、どうもありがとう~^^
参加出来なかった方も、次回一緒にいきましょー!楽しいよ^^

ではでは~^^
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

