スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新ちゃん、オリさん

こんばんは!

まったりバーの近況報告を・・・

■新しい仲間が加入しました!

01歓迎会20081204
↑ 臨時で歓迎会をとり行いました!

02新ちゃん20081204
↑新ちゃん、シンちゃん、しんちゃん
ふつつかものですが、よろしくお願いします!(私が言うなwオイw
会話が好きです!ずっと昔赤石やってて、久々とのこと!
ギルドを通して、赤石上の仲間(友達)が欲しいということで加入しました!
そうそう、新ちゃんね、サブキャラもギルド入りたいっていうんですが、もし、誰か話を聞いたらいれてあげてください~^^

どうぞ、よろしくお願いします!^^

03おりさん20081204
↑オリさん!
繁忙期に向け、古都で叫んでいたら、耳くれました!!
酷夏さんの中身は、我々の交流のある親友GのGOHの副マスター、オリゼーさんです!
GOHのGM、blaさんとの話がついて、
留学ということで、今回まったりバーに加入致しました!
(我々とGOH様は親友Gであり、お互いに切磋琢磨しこれからもずっと友好的に仲良くやっていくために、留学の際にはGM同士での会話をさせてもらっています。まあ、多くの場合は、「blaさんに許可とりましたか?」って感じですがww)
 今の「まったりバー」なら全然心配してないです!絶対によそ者扱いしちゃダメですよーw

 さっそくオリさんにも、メインクエ2女王秘密にも付き合ってもらってしまいましたw(急でごめんなさいでした><!)

blaさんへ
 耳ありがとうございました!返事もなかなか返せなくてごめんなさい!><オリさんからしばらくいろんなこと学ばせていただきますね^^せっかくだし、オリさんの留学最後の日には、何かやりましょうか^^
 また「わるだくみ」考えておきますね^^;

オリさんへ
 お互いにギルドの空気も色も違うと思いますが、どうぞ、少しでもまったり楽しんでいってください!
(弱小Gで恥ずかしいのですがww ポイント戦など、いろいろ教わることも多いと思います・・! とにかく、GMの私、いい加減で、テキトーに流してしまうことが多く、恥ずかしいのですが、どうぞ、よろしくお願いします!)


■MAPクエやってきました!

04MAPクエ20081204
↑女王秘密の後、MAPクエをやってきました!今回はシャアクさんとせらさん!
シャアクさんは、なかなかUPしなかったけど、せらさんは1回でUP!
なにはともあれ、おめでとう~~~^^;


■年末までの予定

1.夢ム(PINK)さんの送別会
 公示のとおり、PINKさんはこの土曜でギルドを脱退します。友達のギルドの再建を手伝うということです!みんなで送り出しましょう^^

PINKさん・・・ギルド再建に手を貸したい。このまったりバーを脱退しても、これからも友達でいてくれますか?><
ぱろ・・・あたりまえじゃないですか!wすごく寂しいけど、再建ってすごく大変なことです。がんばってー!!

※PINKさんは、昔からの友達で、出会いは、このまったりバーのGMを探しているときに出会いました。当時の状況はG数が上限に達し、ギルドを持ちたくても持てない時代でした。まったりバーは、私のキャラが2つあるくらいでした。自分はIN多く出来る時間がないので、ギルドを運営したいっていう人を募ったことがありました。PINKさんは、そのとき、この人に託そうって思った人でした。ただ、運命の悪戯か・・5分の差で、PINKさんはギルドを購入することが出来たんです!よって、まったりバーは私が運営することになったんです。PINKさんは以前まったりバーが崩壊しかけたとき、支えてくれた方です。数少ないまったりバーのかつての崩壊を知る者ですし、まったりバーが再び息を吹き返すのを見てきた人です。きっと、何かの参考になるはずww
 年明けに、PINKさんがGMのギルド「夢の小箱」とGvをするかもしれませんよーw

 

2.人事異動
 クリスマス前ころに、人事異動があります~!

例)あーちゃん、副マス降格??
例)宮ちゃん、まったり大衆食堂へ飛ばされる??
例)せらさん、ダンデーズ・ブート・キャンプへ??
例)こうすけ復帰?? 

どれも、ありえね~~~(笑)



3.ワキガさんが多くのものを寄付してくれました!

各自、欲しいものを持っていってください~~!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

やっぱり^^
やっぱり^^このギルドに入って正解でしたv-10

皆さんいい人達ばかりで^^いいギルドですね^^

どうか長い目で よろしくです^^vそして 皆様 どんどん
私をなじって~www
2008/12/06(土) 02:34:44 | URL | 新or犬www #9L.cY0cg [ 編集 ]
おおwさっそく見てくれたんですね^^
新ちゃんといっていいのか、犬といっていいのか、あるいは雪ちゃんといっていいのか・・・w

キミもメリーさんと同じくドMですなーーw

うわさによると13サイのサイちゃんがドSらしいので、いくらでもーーーw

こちらこそ、あまり強くない(どちらかというと最弱小の部類に入るような)ギルドですが、どうぞ、よろしくお願いします!
2008/12/06(土) 02:52:42 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

