スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

13サイ

こんばんは~

11月30日は、サイちゃんの誕生日でした~~~!

宮ちゃん、どらちゃんが下準備してくれて、誕生日会をしました~~!

HAPPY BIRTHDAY TO サイchan!!

なんと、この日で、13サイ!(今まで12歳だったのか!!)

会場は、どらちゃんが選んでくれました!

ふふw シュトラセラトの"ブルース・ビストロ"です!!
・・・・私、今までずっと、ビーフ・ビストロ(料理屋)かと思ってました><!



01サイs誕生日
02サイs誕生日
03サイs誕生日
↑どらちゃんはケーキ持参!さっすが~^^

04サイs誕生日
↑お立ち台があるってことで、この場所になったのです。花火でおめでとうの後、さっそく晒し上げ~~~抱負を述べよっ!って迫るww

05サイs誕生日
06サイs誕生日
07サイs誕生日
↑13サイは、勉強をがんばるってことで~^^
※ちなみに12/2から彼はテスト期間に入りました!
勉強も赤石もがんばれよ~~!w

これからもよろしくお願いします~~!

ではでは~^^ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

