
| BACK TO TOP |

みんな元気ですか??

こんばんは!

宮ちゃんの風邪がうつったよ><!(違!

子供の風邪がうつり、自分も肺に来ました><!
(家内も寝込んでいます)

一家全員風邪でした><!
まさに地獄図絵・・・。

さて、喜ばしいことが・・・
鼻水が黄色くなりました!!(頭痛いけど・・・)
(治りかけてる?!)

ですので土曜日が楽しみです~^^b

土曜日の予定

21:30~ ルビ鯖のギルド連合に集合(テレポーターがいるあたりですよ)
      わからなかったら、「ぱろべー」(ひらがな)まで耳くださいね!

内容 ①秘密クラブ活動
    ②ワキガさん卒業式

備考 ワキガさん卒業式は、水鯖で~!
    もしNACSのリバさんもお暇なら来てくださいね~
    ワキガさんには、みんなで心をこめたプレゼントをしましょう!


ではでは、赤石でお会いしましょう^^ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

肺に来たって;;><;;

;;;;;;;;;;;ゆっくり休まれて下さい;;



ワキガ(狼)さんの卒業式!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン  

私は心だけ飛んで その場に参加しています(´;ω;`)ウゥ

はぐぅうう━━ギ(。´Д`人´Д`;)ュ━━ッ

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

;;;;;;;;;;゚.+:。・゜・(PД`q。)・゜・ ゚.+:。;;;;;;;;;;;;;;;;;


・゚・゚.+:。(pェ; )・゚・。うぅ・・v-254花と凸フルヒールチャージポーションを彼に・・・


ブログお借りしてスミマセンでしたm(_ _)mペコリ

お大事になさってください(u_u*)
2008/11/28(金) 23:27:24 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
リサちゃん!!

コメントありがとう!!

花とフルチャ!!
特にフルチャ!
ワキガ(狼)さんにガブ飲みさせます><!

リサちゃんの想い、責任をもって伝えます!!
2008/11/29(土) 00:16:39 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

