スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ワキガさんへ

ワキガ衛生兵(狼組二代目)さんへ

連絡遅れてごめんなさい><!ワキガさんのブログに会社のPCからコメント送れないみたいなので、ここで・・・。(セキュリティの関係で数字認証が表示されないのです)

ごめん、うちの9ヶ月の子供、39度の熱&肺炎になってしまって、INできず、日程調整ろくに出来ませんでした。私事態、土曜にINできるかわからないような状況になってしまいました・・・><(子供の具合次第><)

狼さん、大変申し訳ないです、引退の最後のINについて、もう少し遅らせることとか出来ますでしょうか??
もし、出来れば、それは、いつまで遅らせることが出来るのか?ということを教えていただけませんか?
お手数おかけします・・・><
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

息子さん心配ですね。
1日も早く元気になりますように。
2008/11/22(土) 00:45:29 | URL | メリー #21LDdf9I [ 編集 ]
メリーさん、せらさん、ワキガさん

 コメントありがとうございます!ヤマはなんとか越えました!!ただ・・・子供の喉が腫れていて、眠るとき、抱っこなどの起きた状態でしか眠れないので、ずっと抱っこして睡眠させていました・・・。胸の辺りに顔を沈めて寝るので、薄着していたんですね・・・。おかげで今度は私が風邪に・・・><
 喉痛いし、熱出てきて、体の節々が痛い・・・><
 
 皆様、健康な状態で年が越せますように・・・!(笑)
2008/11/24(月) 00:30:38 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

