スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ただいまです~&ワキガさん見送り

こんにちは~~~ただいまです!!!

やっと・・・ネットが繋がる環境になりました!!!

無線ルーターの設定で1日かかってしまいましたが・・・(笑)!

まったりバーの皆様、留守の間、本当にありがとうございました。
メインクエ(ロシペル)行けたり、充実していたようですね^^

よく宮ちゃんが接続切れやってますが、無線ルーターは、そういうのが多いようです><!
(障害物に強いというタイプのものを買ったのですが・・・w)

本格的にINが安定するのはもう少し先になってしまいそうです…><!

ですが・・・いきなりGM業します~~


■速報・・・ワキガ祭り(ワキガさん見送り会)

 まったりバー所属のワキガ衛生兵さんが、近々引退します!

<引退の理由>
 アメリカという地に来て、言葉も考え方も異なる環境に来て、現実逃避というようなカタチでINしていました(ワキガさん曰く)。
 ワキガさんは語学の他に、日本で言う税理士?公認会計士?のような勉強をしにアメリカに来たのです!最近彼女が出来て、言葉や考え方の違いに負けてはいられない、正面から受けてやる!そのケジメとして、今回の結論に至りました!
 みんなで、ワキガさんの挑戦を心から応援しましょう!
 見送り会以降、次にINする時は、逃避というカタチでのINではなく、純粋に赤石というゲームを通じて出来た仲間に会いに来るという、精神のゆとりが出来たら、また会いに来てくれます!!
 また、ワキガさんに会えるのを楽しみの1つにして、みんなで見送りましょう!
 
<見送り会>

日時:未定 11月22日(土)が有力??
   (来れる人が多い方がいいので、日時は少し保留)


内容:お祭りです!まったりバーらしく質素に!でも温かくいきますかっ!!
   日時が合えば、交流してくれるギルド様(GOHブラさん)も来てくれます!
   もしギルド外でも、ワキガ衛生兵と面識などあり、一緒に見送ってくれる方がいらっしゃればコメント(秘密コメント)でもくださいませ~

注意:見送り会までは、ワキガさんちょこちょこINします!見送り会当日は深い話はきっと出来ないと思います。
   ワキガさんが倉庫大掃除してお金作ってくれています!また、大金をギルドに寄付してくれます(くれました)!

参考:
 ワキガさんとの出会いは、昔まったりカフェにいたころでした。当時のメインキャラの狼組二代目さんで出会いました。古都の叫びから縁が出来て、ブログにカキコもらいました~^^
 当時は、アメリカからIN??厄介なことにならなければいいけど…って焦ってましたww(まだGMとしての経験も浅く、今よりもずっと未熟でしたからw)
↓当時の記録です
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-21.html
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-22.html




■最近のリア

 庭の木の枝をのこぎりで切ったり、近所の人を話をしたり…、ホームセンターへ行って買い物したり、赤ん坊の面倒見たり・・・。
 仕事では、年金保険未納付事件があったり、労災で社員が脳挫傷するし、年末調整の準備に入ったりで、ブログ更新すら出来ませんでした><!


080913_115320.jpg
↑関係ないけど、うちの息子!w
もう掴まり立ちをするんですよー!(9ヶ月)
一昨日は寝かした後、家内とコタツで話していたら、起きてきて泣いてました!
(たぶん、仲間はずれにしないでー!と言わんばかりにww)
眠い目をこすりながら、意地でも寝ないような感じで頑張ってました!



ではでは~~ノ
| コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさーん、おかえりなさーい!
引越しお疲れ様でした。

息子さん…泣いてるのにカワイイ…^^
9ケ月にしては顔だちがハッキリしてますよねぇ。
私の姪っ子は一歳半でもまだ顔ぷくぷくしてます…w

ぱろさんにお話したいことがあるので、また耳させて貰いますね~^^
2008/11/17(月) 21:37:18 | URL | ぶっさん@TEAM_NACS #- [ 編集 ]
ぶっさ~~~ん
 コメントありがとうございます~~♪ただいまです!!

 息子は、本当によく笑う子で、見ず知らずの方からも温かい声をかけていただいたりで、家内は凄い溺愛しちゃっています!!
 ぶっさんからお話いただけるなんて、一体なんだろう?^^楽しみにしていますね^^
2008/11/18(火) 00:07:00 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
おかえりなさい^^

新居と復帰
・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデトゴザイマス~

少し、顔文字が使えるようになりましたw
INの折には、また遊んでやってください。
よろしくおねがいします<(_ _)>
2008/11/18(火) 10:33:14 | URL | fuji #- [ 編集 ]
fujiさん
ただいまです!お久しぶりです^^コメントありがとうございます!
顔文字使うようになったのですね!!
こちらこそ、INのときには遊んでくださると嬉しいです^^
2008/11/19(水) 00:22:50 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんにちは。パロさんもこれで一国一城の主・・・・
ローンレンジャーかな?
部屋がいっぱいあるっていいですよね。
私の家は一部屋物置になってますし、家を建ててから7年
たつのにまだ引っ越した時のダンボールが口をあけないまま
押入れにあったりします。夫婦そろってだらしないですね。

引越しってすごいパワーを使うのであとから疲れが出て
体調を壊したり、思わぬところで怪我をしたりすることあるので
奥様ともどもお気をつけ下さい。

今朝はとうとう雪が降ってきました。いよいよ冬との戦いが
はじまります。その前に不景気との戦いに負けそうな
かっぱなのでした・・・・ふふふっ
2008/11/19(水) 10:07:21 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #LU/wWorE [ 編集 ]
おかえりなさい。
私は、仕事が忙しくなり、まったくINできません><。
ワキガさんのお見送りもできそうもありません。残念。
おっと 仕事しよ。 ではまた。
2008/11/20(木) 20:50:35 | URL | ぽん #- [ 編集 ]
かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ  さんへ

コメントありがとうございます!
ふふwローンレンジャー35ですよ!!
うちもいまだに、ダンボールが部屋に山積みですよ!
まあ、ゆっくりでも片付けていければなぁと思っています^^
それにしてももう、雪なんですね!こっちは霜です><!
2008/11/21(金) 12:26:12 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぽんちゃんへ

お仕事、お疲れ様です~^^
やはり忙しいですかっ!!
同じく全然INできていません!><
売上は落ちる一方なのに、忙しさだけは、ありえないほど上昇しています!><

まあ、ぽんちゃん、落ち着いたらまた、赤石で会おうよ^^;
2008/11/21(金) 12:28:37 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

