スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(14)ももくん!今まで本当にありがとう!

ももくん!お疲れ様でした!!


 ももくんが引退することになりました!
 私自身、引退の現場に立ち会うことって今までなかったので、とても混乱しています><
 でも、私に、私たちにできることは、晴れやかな気持ちで送り出してあげること!そういうことしかできません!
 どうか、みなさん、これからも「赤石引退」や「まったり卒業」ということがあるかもしれません。その時は、笑顔で送りだしましょう!(自分に言っているような感じです><)


ももくん!今まで一緒に赤石やってて本当に楽しかったですよ^^
また、INする機会などありましたら、立ち寄ってくださいね^^

また、このブログや紅茶さんのブログなどにも立ち寄ってくださいね^^

7月15日、最後のINになるかもです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

ももさん、赤石卒業ですか( ゜ω゜)

まぁ、私も飽きたと言うももさんとは違った理由でほぼ引退から今に至るんですが、赤石卒業するって中々言い出しにくかったんじゃないかな><

でもね、一度面白くハマった物はまたやりたくなる場合も良く有る事だから、またまったりで遊びたいって思った時はちょっとテレながらでもゲーム内とかまったりブログに顔出してくださいね^^

2007/07/15(日) 17:49:14 | URL | ひげ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

