
| BACK TO TOP |

留守

こんばんは!

■リア事情

 憧れのマイホームってやつです。
 以前書かせていただいたとおり、引越しのために留守にします。引越しは、11/1(土)にします~
 よって、赤石へのINは10/30(木)がとりあえずの最後になりそうです。
 引越先でのネット環境が整うのが11/15(土)なので、それまでの間、IN出来ないと思いますがよろしくお願いします!


■留守中のこと

①必ず帰ってきます!
2週間くらい前に、こんな耳会話をしました。(話した本人には許可をとって載せてあります)
B01.jpg
…なので、絶対帰ってきます!

②ギルハンは今までどおり、自由にやってしまってください。但し、次の点に注意してください。

・終了時間を決めて行ってください。
(参考程度ですが…決めなくてもいいですが、決めたほうがきっとスムーズにいく場合が多いようです)

・ギルハン中にINした仲間がいれば、一言「相手が誰であっても、経験値おいしくないかもですが、また○時終了ですが、よかったら来ませんか?」と誘ってください。
(来る来ないは別にして、一言いれてください)

③今回は代理GMをたてずに休暇します。
 P戦など出来ずにいることになりますが、大変申し訳ないです。

④リア事情を優先してください。
 これは今までどおりです。


■やってほしくないこと

①おおざっぱですが、とにかく「なんか仲間はずれっぽい?」とか「会話に入りにくい」とかいう状況を作ってほしくないです。
(その要因として…レベルによる格差、IN率による格差、IN時間による格差、課金無課金による格差…それ以外にもいろいろありますが…)
  
②他ギルド(交流のあるギルド含む)との交流を行わないこと。
(交流に積極的な人間と、相手のことも知らずにその場でそれに乗れない人間とが出てきますし、INしてなくてなんのことやら…みたいな人間も出てきます。それによってギルド内部での新たな温度差が生じます。もし、誘われても丁重に断ってください。あくまでギルド対ギルドの関係なので、そのへんは気をつけてください。)
(個人的なことや狩りや秘密で一緒とか、そういうのは全然OKです)


■今までのぱろの方針

できれば、INしているみんなで小さな気遣いで協力してやっていただけると助かります…。

誰でも仲良く楽しくできる環境を維持したい。そのためには…
 ↓
全員参加型のスタイルを貫く。(全員参加型とは、誰でも参加しやすい環境であること。少数の楽しみではなく全体にそこそこ楽しいということを優先してきました)
 ↓
Gチャという手段をみんなで共有する。(つい夢中になりすぎると、他の人が入って来れないような状況が生まれることがあります。そんな時こそ冷静に…)

 ここまで崩壊寸前という時期以降(メリーさん加入以降)、自分の好きなような独裁でやってきました。今もきっと残っていてくれる方たちは、まぁ…そこそこ居心地が良いから残ってくれているのかな?また、なんとなく自分の方針を気に入ってくれているのかな?と思っています。
 ですが、IN出来ないという事は事実で、本当に申し訳ないと思っています。どうぞ留守の間、よろしくお願いします!


■まったりバーの魅力

 他Gに所属したことのある方もいらっしゃいますが、まったりバーの魅力は一体何でしょうか?
 ①みなさん一人一人がしっかりしていてすごく魅力的であること。②そこそこのIN率があること。③仲良くするのが好きであるということ。④全員参加型のスタイルであるということ。(仲間はずれ?を作らないようにそれぞれが協力して行動してくれること)⑤比較的まとまりがあるということ。⑥メンバーに新しい仲間を受け入れる器があるということ。数え上げたらキリがありません。
 GMが不在となりますが、そんなのはどうでもいいことで、その数えきれない魅力に磨きをかけてください(笑)w
 ちょっと宣教師みたいになっちゃったwですが、客観的に見ても、言い過ぎではないと思いますよ!


まとまりのない文で、ごめんなさい><!

では、留守中、どうぞよろしくお願いします!!

| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぱろさんこんばんわ!
いつも耳ありがとうございます^^

うわー、マイホームですか!
すごいぢゃないですかー!

また、帰ってきたら色々とお話きかせてください^^
2008/10/29(水) 22:25:20 | URL | ぶっさん@TEAM_NACS #- [ 編集 ]
ぶっさん~^^
コメントありがとうです^^
マイホームっていっても郊外の中古ですので^^;
理想の家庭菜園でもやりたいなww
サブプライムにならないようにしたい・・・w
2008/10/31(金) 02:03:02 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

