スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ルイズ、JAM

こんばんは^^

今週の活動の一部を・・・
(といいながらも、引越し準備でほとんどIN出来てないですが・・・)


クラブ活動速報

まったりバーの公認の課外活動です。クラブ名は「秘密制覇クラブ(仮)」とでもしておきます。

参加方法:誰でも参加できます。Gメンは、ぽんちゃんか掲示板に、それ以外はぱろまで連絡ください~

世界:ルビ鯖で会いましょう!
(理由:これ以上キャラを作れない人も参加しやすいため byぽんちゃん)

部長:ぽんちゃん・・・快諾してくれました!
 (クラブの顧問みたいな感じでぱろがフォローします)

日時:まだ未定です・・・

NACSの(秘密大好き)リバさんがコメントくれて、もしかしたら(都合があったら等等)、参加してくれるかもです^^


新しい仲間

01veve.jpg
veveさんのサブです!また武道家(笑)!好きなアーティストはイエモン(ザ・イエローモンキーだっけ?)ですw
今大学4年生。留年決定らしいwそれほどINが多いわけではありませんが、どうぞよろしくお願いします!(いろんなところで泡ふいてるらしい・・・)
veveさん曰く、blaさんなんかと秘密で偶然一緒して、自分のこと知ってて驚いたとwww
昔、まったりカフェ時代せいちゃん(聖なる海とサンシャイン)というキャラで一緒でしたが、それ以来トモロクだけでの繋がりになっていました。また、繋がっていきたいと言ってくれまして、加入となりました~


02ルイズさん
↑ルイズさん。北海道道東の方です~高校3年生!スーパーでアルバイトをしているwww
そうね~どっちかっていったら「S」になります~(笑)w
あとは・・・自分の性別を明かすこと(が得意?)www、
スポーツ全般好きな子です~^^
スキーよりスケートが得意^^

古都で叫びをしていたら耳くれました~セラさんと私で話をして加入となりました!
Gチャで挨拶等済ませたのですが、サイちゃんが花火を買ったのです!ルイちゃんのために打ちたいということで、4人でバリアートに^^

03バリアート花火01

04バリアート花火02

05バリアート花火04
↑無課金で貯金もおそらく50万とかしかないはずのサイちゃん・・・妙に気前いいので問いましたwww

06ルイズさん歓迎会
↑10/25(土)のルイちゃんの歓迎会です~~~
もう、ぽんちゃんの尾尻も、せらさんの肉料理も、サイちゃんの罠も、欠かせない歓迎の儀式かww

風元素200個達成!!

07風元素200個交換
↑この日のもう1つのイベント・・・元素の交換です!
ようやく風元素が200個貯まりました!
移動速度4%をみんなで享受すべく神像の一部を作ってきました!!
みんなが作成できたものを見れたのがすごく嬉しかったです~~

ここまでのまったりバーの元素
・水元素・・・攻撃速度2%UP
・風元素・・・移動速度4%UP

さて、これから何にするか??

結局全部集めてやろうと思っているので、何でもいいのですが・・・

「闇」に決まりました!!!


↓昔、まとめた資料(あってるかどうかわからないwww)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

神像の効果

■火-ナルの神像
頭部
火ダメージ吸収(+1%)
攻城戦で敵に与えるダメージ増加(+1%)
胴体
火ダメージ抵抗(+1%)
フィールド火抵抗力ペナルティー減少(3%)

防御力(+1%)
尻尾
ギルドペット・オビティアン数+2
ギルドペット・オビティアン数+1
台座
決定打抵抗(+2%)
最大副ギルドマスター数+1
■水-ネーンの杯

水ダメージ吸収(+1%)
攻城戦で敵から受けるダメージ減少(1%)

水ダメージ抵抗(+1%)
フィールド水抵抗力ペナルティー減少(3%)
受け皿
攻撃速度(+2%)

取っ手
ギルドペットクリスタルウォーター数+2
ギルドペットクリスタルウォーター数+1

呪い抵抗(+2%)
最大ギルド委員数+2
■風-スルの杖
グリップ
風ダメージ吸収(+1%)
ギルドペット攻撃/アクション速度増加(秒)+0.1
シャフト
風ダメージ抵抗(+1%)
フィールド風抵抗力ペナルティー減少(3%)
杖先
移動速度(+4%)

ストラップ
ギルドペット・アストロボウ数+2
ギルドペット・アストロボウ数+1
ヘッド飾り
異常系抵抗(+2%)
ギルドペット・アストロボウ ダメージ増加(%)+1
■大地-ケーメンの冠
中央の宝石
大地ダメージ吸収(+1%)
ギルド戦略ポイント攻撃/防御効率増加(+2%)
本体
大地ダメージ抵抗(+1%)
フィールド大地抵抗力ペナルティー減少(3%)
枠飾り
物理、魔法抵抗(+1%)
冠の装飾
ギルドペットダッシュブレード+2
ギルドペットダッシュブレード+1
冠の台
低下系抵抗(%)+2
ギルドペット・ダッシュブレード ダメージ増加(%)+1
■光-ラークの刀
柄頭
光ダメージ吸収(+1%)
攻城戦の城門攻撃/防御効率増加(+1%)
刀身
光ダメージ抵抗(+1%)
フィールド光抵抗力ペナルティー減少(3%)

命中率(0%)
刀紐
ギルドガーディアン数+2
ギルドガーディアン数+1

フィールド魔法抵抗力ペナルティー減少(5%)
ギルドガーディアン視野増加+32
■闇-シロイオのホール
ホールの先端
闇ダメージ吸収(+1%)
ギルド紋章攻撃/防御効率増加(+2%)
ホールの本体
闇ダメージ抵抗(+1%)
フィールド闇抵抗力ペナルティー減少(3%)
先端の宝石
回避率(0%)
ホールの後端
ギルドホール内販売アイテム価格割引(1%)
ギルドペット射程距離/爆発範囲増加+5
ホールの紐
死亡ペナルティー減少(3%)
最大メンバー数+3
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ポイント戦挑戦

08ポイント戦ランキング
↑まったりバー史上最高点マーク!!
っていっても460万点代ですが・・・・w
ステージ1をうまくこなせたのですが、まだまだ時間短縮に課題がありそうです~^^
ステージ2の鎧のボスでまだまだ知らないことがあるように思えます・・・。
ステージ3のリプの倒し方なども課題多いです^^
ステージ4もあれ?沸いたの?とかいうのもあったし課題多そうです~
ステージ5のダリオンは、どらちゃんの低下のおかげで常時これから倒していけそうですね^^bどらちゃん、再フリありがとぉ~~~~~!!


紋章材料集め

 まだ正式に紋章集めを行っていません!ただ、在籍しているメンバーは、紋章あったらいいね~とは思ってくれているみたいです~私も、心から紋章欲しい!って思っています!
 とりあえず、急務でやらなくてはいけないことは・・・倉庫の整理の一環で、フルヒの処分です・・・。この日の最後に、セラさんにデフヒ↓の砂漠まで連れて行ってもらいました^^

 もう少ししたら、本格的にみんなで出来る範囲で集めてみましょうか!
 同じ紋章をつけましょう~

流れとしては・・・

倉庫整理の一環としての紋章集め
  ↓
超激安露店、フルヒ、友達にもらうとか等、での紋章集め
  ↓
ギルハン、企画を通して集める紋章集め
  ↓
ラストスパート(なんでもあり)
  ↓
作る紋章に似合った材料集め(古文書など) 


こ~んな感じで^^

08フルヒ交換
09フルヒ交換
↑フルヒ100個以上ありました!(笑)1個交換につき10万Gかかります・・・。
1000万以上かかるジャマイカww
紋章破産かもwww
(それ話したら、宮ちゃん、G倉庫に500万G寄付してくれましたwありがとう^^)

オマケ

10qeqe紋章材料
↑qeqeさん(GOHのdadaさん)が紋章材料を寄付してくれました!
dadaさん曰く・・GOH紋章作成の時は、レベル足りなくて役に立てなかった・・・><
直接的ではないけど、今回のバーの紋章作成で少しでも協力できれば・・・と...
qeqeさん、ありがとう^^

| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ルビ鯖?
秘密大好き リバ@TEAM_NACS です。

ルビ鯖って、ScarletRuby じゃないですか!
サブの支援WIZが1人いるんで、いろいろとお手伝いできると思います。
ScarletRuby は、モノも人も水鯖と比べられないくらい少ないです。
おかげで、水鯖ではなかなかポタが出ない人気の秘密も簡単に出たりします。
水鯖とはちょっと勝手が違います。

詳細が決まったら、またお知らせください。
都合が合えばいいんですけどね^^
2008/10/27(月) 02:46:06 | URL | リバ@TEAM_NACS #- [ 編集 ]
リバさん
 ルビ鯖で冒険していたのですね~!
 水鯖と事情の違うルビ鯖楽しみですね!
 ノリで言えば、人がいた「きゃーw」、「おお!露店だ!」みたいなノリですね~(えw
 また決まったら、連絡を入れさせていただきますね~^^
2008/10/28(火) 00:55:01 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

