スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

JOMO/かくれんぼ/GOH交流

1)歓迎会(JOMOさん)

 なかなか時間が合わずにいましたが、ようやくJOMOさん「一般G員」になりました!^^
 どうぞ、よろしくお願いします!
c01JOMOさん歓迎会
c02JOMOさん歓迎会


JOMOさん曰く「初心者でわかならいこといっぱいで、迷惑かけるかもですが、どうぞよろしくお願いします!」
  ↓
初心者みたいな人が気取り無く、仲良く楽しくやる!みたいなギルドなので、楽しくやりましょ~



2)かくれんぼ(プニさん企画)


 自称「幽霊部員」のプニさんが、今回かくれんぼを企画してくれました!w
 

プニさん・・・INは多くはないですが、まったりバーが好きでいてくれて、時々INして遊んでくれます!その存在感は大きなものです!wまったりバーの「名誉顧問」みたいな位置付けになりますね!
 ブログも時々見てくださってます^^今度、リンク先のどこかにカキコしてくれる約束をしました!一体ドコに来るのだろう?!ドキドキw
 
 今回のかくれんぼのルールは、ビガプールにて…プニさんが開く露店を見つけるというものです!

賞品は、500万G×2、1000万G×1、大家頭×1

・・・すべてプニさんの自腹です><!

参加者

①ぱろ
②セラ
③メリー
④プニ
⑤ぽん
⑥どら
⑦サイ

でした

c03かくれんぼbyプニさん
↑案山子・・・ぽんちゃんがプニさんと間違えたという案山子www

c04かくれんぼbyプニさん
↑こ~んな感じでやりましたww


c05チャット
↑ちょっと説明
中学生Gメンのサイsが500万Gと賞金を獲得!!
そこで、ぽんちゃん「父が預かっておこう!」
サイs「いやだぁw」

続いてサイs1000万G賞金獲得!
「パパ、出番ですよ!」
サイs「パパ来ないでw」
メリーさん「父によこしなさい」
セラさん「パパが増えてる!」

c06プニさんありがとう!
↑プニさん、かくれんぼ大会本当にありがとうございました!
時間無くて「大家頭」の分は出来ませんでしたが、次回それを使わせていただきます!


3)Gv(vs.GOH)~交流会/平成20年10月18日(土)


01GV予約
初公開!Gv予約シーン!
これはGOHのbla(prime)さんとの打ち合わせシーンです^^
付き合い長いし、ツーカーの間柄ですが、
バーに配慮していただきました!
blaさんとは、こんな感じの会話をしているんですよっ!

前回、気を使わせてしまっていたので、今回は相手に気を使わせないようにドMGvと伝えましたw

今回はGv大好きれんちゃんがINしたので、いれました!w

れんちゃんのGv好きは…
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-93.html
GOHさんについては・・・
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-90.html



いざGv!
メンバーは以下のとおりです

①ぱろにぃ・・・WIZ
②聖羅・・・BIS
③winrin・・・アチャ
④SAYU-KING・・・シーフ
⑤どらへーた・・・ネクロ
⑥れんころ・・・BIS

今回のルールは以下のとおりです

禁止スキル
①花投げ
②毒舌
③裏切り

禁止アイテム
①心臓

※心臓は私の要望で禁止にいれていただきました!圧倒的にバーに有利な条件になります!


02GV
最初はいい感じで展開していったのですが・・・


03谷間
また、谷間で↓から来るのを待ち伏せしていたのですが・・・
↑から来たしwwww
04谷間の決戦




結果は以下のようになりました!w
05結果


皆様、大変お疲れ様でした~~!w


終わったあと、NACSのクラシカルさんが決めてくれた溜まり場に!!
ほんと、ここは良い場所ですね!w
改めて、GOHさんと交流会を行うのは久々??
もう、昔とはメンバーもだいぶ変わっていますし^^
07顔合わせ



GOH解体

●フランさん
08フランさん
あいどる~~~w

●オリさん
09オリさん
ID事件の被害者はオリさんでしたか><!

●パウさん
10パウさん
パウさんとも久しぶりに会えました^^ドモドモw

●高伺さん
11高さん
ぬおおお!こんばんは^^お久しぶりです^^

●キースさん
12キースさん
会ったのは、2度目になります^^どうぞ、よろしくお願いします!

●御美さん(古株w)
12御美さん
かくれんぼ、かなり上手いんだなぁ・・・^^;
赤いしwww

●わんこさん(古株w)

※ごめwワンコさんのSS撮り損ね><
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-219.html


●bla(prime)さん(GM)
13blaさん
ちょwスクープ!


14今後のGOHとバー
↑今度は、かくれんぼ対決をします!w
Gvで負けたので、かくれんぼでは勝ちましょう!w
まあ、なにはともあれ、これからも末永くよろしくお願いします!^^


4)お世話になってるリスト!(通称パパ?)

①マロリーさん(まったり大衆食堂。引退中)
1億G・・・アリアン縁故地の時に使わせていただきました!

②れんころさん(まったりバー。半年に1度のINw)
1億6000万G・・・スマグ縁故地で使わせていただきました!

③ワキガさん(まったりバー)
総額3000万相当・・・いろいろな企画で使わせていただきました!
メリーさん保留中の1000万G
(メリー、せら、どら、ぽん、カープラに各200万G)未清算ですが…。

④ダンデー(まったりバー&ダンデーズ・ブート・キャンプ)
総額3000万相当・・・花火とかのために使わせていただきました!
ポイント戦500万点達成時に2000万G使わせていただきます。未清算…。

⑤プニさん(まったりバー)
かくれんぼ参加賞として500万G
(せら、メリー、どら、サイ、ぽんに各100万G)未清算…。
「大家」頭も未清算…。
敏捷固定60のクエダブ。

※時間たつと忘れてしまいそうなので、覚えているうちに書きました。


ではでは~~~^^ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

色々イベントあって楽し忙しですね^^

しっかしいつの間にバーはセレブがティーするギルドになったんですかw
サイさんが1500万!?そんな大金を持ち歩くと危ないし将来の為に貯金しておくからよこしなさい!(第3のパパよりw)

とうとう引越しが始まりますか!11月1日って事は今月末から自分達でする分の荷物まとめで忙しくなりそうですね><
でも、引越しそば来るの待ってます!w
2008/10/23(木) 18:51:50 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさんこんばんは^^

セレブなギルドですねぇ~
今までの自分からじゃ考えられないww

ひげさんを含め、パトロンがいるからなのです・・・Σ( ̄◇ ̄;)

ひっこしそば・・・届けてあげたい・・・。
2008/10/23(木) 19:48:00 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
匿名希望様

 体のこと、気にしていてくれたのですね!ありがとうございます^^
 今は元気なんですが、夜中に冷たいビールを飲んだりすると、胃がシクシク痛くなったりしました;;今は引越準備でアワワって感じで・・・。
 次に胃炎が来そうなのは、来年、会社が倒産して無職になったとき、焦ると思います(笑)w自分的には早く逝け~~~って感じなのですがwww

 話したいこと、いっぱいあるけど、どこかで話せたらいいな~とは思ったりしますよ~
 とりあえずは、引越準備→ブログの適当な更新→赤石INというような優先順位で・・・。
 本当にコメントありがとうね!今はこんな返事しか出来ないですが・・・、とりあえず、またです~^^ノ
2008/10/23(木) 19:58:12 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

