スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

火酒見送り~歓迎会&復帰祝い

こんばんは^^

いきなりですが・・・
私事ですが・・・
11月1日(土)に引越しをします!
つきましては、
その手前数日~新居でのネット環境が整うまで
IN出来ないと思います><!
ご迷惑おかけします!その期間、何かありましたらコメントなどでお願いします><!

あっ!復帰祝いはいらないからね!(笑)


10月10日会合

 この日はセラさんの誕生日の翌日・・・。以前ホールでの会話で、数名の誕生日を聞いたのですが、その時「覚えました!!」って言ったのに、ついうっかり忘れてしまいました・・・。
 翌日、セラさんのキャラをつかまえて、即耳!w
 ギルドの会合で、「おめでとう」の言葉だけですが、祝わせていただきました!

01セラさん誕生日1


02セラさん誕生日2
03セラさん誕生日3

※これから、まだ誕生日を聞いていない人に聞かなくちゃ!・・・あくまでさりげなく、人が少ない時に聞きますので、聞かれたら教えてくださいね!w


火酒突入

04火酒いてら
これから、3名が火酒に突入します!
がんばれ~~~


05火酒待ち

一方、見送りの3名・・・。中の会話に参加しながらも、外での会話を中に持ち込んで、集中力をきらしてしまったら?とかいろいろ考え、白チャで会話するも、疲れて泡~~~w

 一般的に言って、Gメンバーが楽しそうに冒険していて、それに加わることが出来ない・・・きっと、すごく寂しいことだと思います。それを見守ることが出来る、この見守っていた二人(セラさん、メリーさん)には、その姿勢にすごく感謝!(正直なところ、見守るのは自分一人でもいいかな?って思ってました・・・私が感謝するのも変ですが…)
 
 ギルドも人数が増えてきて、少し空気が変わり始めて、居心地の良いギルドを維持することができるのか?不安になることもありますが、こうやって、見守ることの出来るような副マスターがいてくれることは、すごく嬉しいことだと思いました! 

※セラさん、メリーさん、私はあまり会話上手くないんで、待ち時間、退屈させちゃったかな・・・って思います。ごめんなさい><!


06火酒生還
↑出てきた瞬間に花火やろうって思ってスタンバイしていたんですが、少し遅れてしまいましたねw


サイちゃん、宮ちゃん、どらちゃん・・・おかえり~~~そして、お疲れ様でした!!


翌日、歓迎会&復帰祝い

 この日は、ソーイさんの歓迎会&ぽんちゃんの復帰祝いでした!

07ソーイさん歓迎会&ぽんちゃん復帰祝い
↑ソーイさん、どうぞこれからもよろしくお願いします!


08復活尾尻
↑元気なぽんちゃんの尾尻も復活!!


おまけ・・・

09たくましくなったサイちゃん
↑たくましくなったサイちゃんの画像をUPしてみましたw

10どらちゃんのおかえり!
↑歓迎会に参加出来なかったどらちゃんの歓迎をUPしました^^



ではでは~ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

火酒見送っていただいた皆さん、ありがとうございました
一回街に戻ったとき、まだ待っていてくれて感動しました

ぱろさんがin出来ない間の様子はブログでお伝えしますね
2008/10/14(火) 12:18:49 | URL | どらへた #- [ 編集 ]
こんばんは。リンクありがとうございます!
待ち時間、とっても楽しかったですよー☆
お引越し大変ですが
疲れないように少しずつやってください。
復帰祝いじゃなくて
引越し祝いにしよう(・-・*)ヌフフ♪
2008/10/14(火) 19:26:07 | URL | メリー #21LDdf9I [ 編集 ]
どらちゃん
 メインクエ、今回は焦らせてごめんね!どらちゃんのいうとおり、じっくりやるものだと思うので、マイペースでやってくださいね!
 火酒の待ちに関しては、これといった意味は無く、地味~な役割を何も言わずにつきあってくれる、ここで表現しておかないと、きっとずっと知られずにいる、そう思って書きましたw
 長時間の火酒、本当にお疲れ様でした^^

メリーさん
 Σ( ̄◇ ̄;)・・・サボテンをも枯らしてしまうメリーさんに笑いましたwwwずっと、人を楽しませるような会話能力に自信がなかった(今も無い)ため、コンプレックスでした><つまらない人間ですw
 引越しは段取りが全てかなあと思っています。今は、電気、ガス、水道、電話、光回線、カギ交換、掃除、近所周り・・・。手伝いに来てくれる方にスムーズに何かしてもらえるような段取りをいろいろと手配しています~^^
2008/10/14(火) 23:59:49 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

