スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

JOMO&藪GH

こんにちは^^

秋!っていう季節いいですね!大好きだったりします!
(基本的にどの季節も好きなのですが…)



■新しい仲間~♪

jomo.jpg
古都の叫びから、新しい仲間が加入~~~♪
JOMOさんといいます!
どらちゃん以来の耳でした^^;
中身は高校生です!支援WIZ目指してがんばってます!
土曜日に歓迎会をとり行います~
(ただし、金曜日にJOMOさんがINしている&火酒ツアー実施の場合、その場で歓迎会もやってしまいたい…)
それまでの間、Gチャで会ったら、
「はじめまして、よろしくお願いします!」を忘れずに~

では、皆様よろしくお願いします!^^


■火酒ツアー

今回は、3名突入です!

サイフィア、速球投手、どらへーた・・・です!

※ぽんちゃんが復帰してたら一緒にいけるね^^

※どこもさんは火酒終わってしまったので、ロシペルで合流します^^

一緒に中に入れないのは寂しいけど、INしているみんなで見送らせてください!



■出たよ!ロト!

異次元!
↑これ面白い!どらちゃんのブログのパーツです!気が向いたら、ぜひ~^^
http://bfe.blog25.fc2.com/


■藪GH

土曜日は、藪でのGHでした!w
(前回の記事どおりで、藪GH→サイs復帰祝い という流れです)

今回、がーくんの儀式、まったく初めて~♪っていうメンバーが2名!
(全く初めての者:プニさん、どらちゃん、キャラで初めての者:メリーさん)
このがーくんの儀式、まったりバーの伝統ある儀式なんですよ(笑)
藪でGHしたとき、もれなく付いてきます!w
最近サイちゃんとか、この儀式を楽しみにしてそうで…^^!
そんなに逝きたいのかwwww


おっと、GHのSS撮ってなかったです!
ただの狩りですが、そのSSがあるのと無いのじゃエライ違いだなあ…。

 今回のGHを簡単に説明すると、GOHワンコさんがサブの知識槍で参加してくれました。またPT探していた見ず知らずの知識弓さんも狩りだけ参加しました!
 どらちゃんが必死に釣りしてくれました!プニさんも参加し、いつものごとく…経験値減るからPTを抜けて釣りに専念…。プニさん、そんなに気を遣わなくてもいいんですからねー!



いざっ!がーくんの儀式!!

①サイちゃん、無の祭典(宮)の姉弟コンビ
A02姉弟vsがーくん
↑これならどうだっ!姉弟パワー炸裂なるか?!

A03いきなり流れ弾
↑キタコレ 流れ弾炸裂! 流れ弾はどらちゃん、プニさんにまでも…!
(プニさんもこの流れ弾で逝きました…)


②まったりバーのある意味核弾頭"どらちゃん"

 今回、全くの初登場っ!デビュー戦がんば~
A04どらちゃん
A04どらちゃん2
↑うまいことワーム発動!!最初はドキドキしながら見てたけど、いけそう!

A05どらちゃん!やったね!
↑やったよ!どらちゃん!おめでと~^^
次回はネクロでやってもらおうかな?!

③GOHワンコさんのランサっ!

A06わんこさん
↑なんかすごく久しぶりに見ましたね!ギルドbrotherhood以来ですね!
ちょっとした過去のことを想像すると面白いな^^

A07わんこさん・・・><
↑Σ( ̄◇ ̄;)…わ、わんこさん・・・ラオウってるしw


④来た来た!初登場プニさん!

1億G投じて作ったクエダブ…寄付してくれた希少な人~!

勝てると思ったのですが、さっきの流れ弾で逝ったし、( ̄ー ̄+ウ~ン

A08プニさん
A09プニさんすご!
A10プニさんおめです
ちょw楽勝ですやん! 
オメデト-----------------♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


⑤メリーさん…このキャラでは初登場♪

A11メリーさん
↑テイル使いながらバシバシ!

A12メリーさんやったね!
↑華麗にこなしたねぇ!メリーさんステキ!
でも、ちょっとMを期待しちゃってたり(笑)
※メリーさんマゾ疑惑は依然として謎です!
証拠は数多くあがっているのですが、なかなか自供しないのw


⑥おまけ…ぱろじぃ

今回はやることになってしまいましたwww
しばらく殴ったけど、あっというまに逝ったよ!

A13恥ずかしいシーン
↑っていうか、なんかすごい疎外感;;
みんなで力あわせてやっつけてる時、自分は空を見てましたww

A14乗ってw
↑どらちゃんに乗られたwww コラッ!サイsまでっ!!
二人くらいじゃ、びくともしませんww

A15火葬締め
↑どらちゃん、サイちゃん、宮ちゃん、メリーさん、ワンコさん
乗ってます! 重なってます!w

う~ん…こんな調子でギルドを支えていけたらなぁ^^

今回の締めは、火葬締めでしたっ!

またね~~~ノシ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

GH&親交会お疲れさまでしたー

ガー君との戦いは、フル支援POT連打で必死でしたw

途中ネクロになったのは低下目的じゃなくてCPが切れたからなんですよw

ぱろさんも悪魔やってみてはいかがでしょうか?
2008/10/07(火) 08:49:10 | URL | どらへた #- [ 編集 ]
 恐るべし悪魔!あのレベルでがーくんをやれるっていうのがスゴいっ!!
 悪魔・・・重い腰上げて挑戦すべきか?!いんや~当分無理かもです;;アチャ消したらやろーかな^^
2008/10/07(火) 14:11:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

