スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(13)歓迎会レポート!

ぱろです!こんにちは!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
歓迎会をやりました!

●●今回の新しい仲間は…●●
 玉ちゃん(走るさとう玉緒)、狼さん(狼組二代目)、聖ちゃん(聖なる海とサンシャイン…実はMr.8番さんだったりします)
 今回の歓迎会の場所は、アジトB3にしました。けっこう沸く場所だったので良かったですし、みんな良く釣ってくれたりしてそれもかなりよかったです。

※紅茶さんは39度の熱に負けじときてくれました。(たぶんPOTがぶ飲みw)
※狼さんは時差あって朝6:00にINをw(これはタブーですがwうふふw)
※聖ちゃん(Mr.8番)は、帰宅と同時に参加してくれました。(正体をバラすのをもっと引っ張りたかったw)
※玉ちゃんは、歌いながら走り回っていましたw(まったりにNEWタイプかもw)
※ハサちゃんは、課題のレポートをやりながらINしてくれました。(途中でメインのGに呼ばれて落ちちゃったけど、レポート終わったのかなあ?^^)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

廃人でGH

↑ GHはアジトB3です。刺激は少ないけど…死者いなくて b

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ポイント戦へ!

↑ いざ、ポイント戦!今回は…

  ①   ぱろじぃ
  ②   先生
  ③   玉ちゃん
  ④   狼さん
  ⑤   紅茶さん
  ⑥   ももくん
  ⑦   メイスさん
  ⑧   けんちゃん
  応援① ハサちゃん(レポートしながら)
  応援② 聖ちゃん(夕飯中)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ぐは!ポイント戦ここまでか!

↑ しか~し…またまたガーディアンで…!
  死者多数。相変わらずですですw
  狼さん!レベル低くて足手まといとか気にしないでね!うちは、まった
  りだからwそれに…私も、ももくん、アッシイさんも、メイスさんも、
  その他大勢も、紙くずのように逝ってましたしw紅茶さん曰く「何度死
  ねるか?w」みたいな感覚でいいです~。もっとみんなのレベルとか上
  がって、真剣に臨みたい!って時が来たら、時々そういうこともしまし
  ょうねw

↓とりあえず、ひげさんのおごり!
紅茶さんまたしても!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


 さてさて、「まったりカフェ」で何か企画したいことなどありますでしょうか?
 では、まず私から…
 企画名「第2回ホワイト君討伐ツアー」(第一回はちょっと見学に行ったら怒らせてしまった><)①みんな赤点占いをして100ポイント貯める②課金状態になったらオートB4に住むホワイト君をメンバー総勢で退治にいく!
 
 ドキドキしちゃう刺激的な企画待ってます~^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

アッシイです。
昨日は急な送別会が入ってしまい、INできませんでした><
今日の夜から引越しでPCはずしますので当分の間会えなくなります。
今度の歓迎会までには、PC設定作業を終了して参加したいと思いますw

PS 花火見たかった~
2007/07/12(木) 14:21:53 | URL | アッシイ #- [ 編集 ]
アッシイさん!
お疲れ様です^^実際の送別会、うーん、なんだろう?ウニかな?いや、きっと魚介類に違いない!
慌てなくても大丈夫b ギルドは消えないから~(きっとw)
PC環境設定終わったら、待ってますね^^
2007/07/12(木) 14:56:42 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんばんは
メイスです。こんばんは
初カキコです

昨日はお疲れ様でした。。
ポイント戦、今回も昇天しちゃいました(T_T)
とりあえず、LV100を目標に頑張ります♪

アッシイさん、またお会いできる日を楽しみにしてます。
2007/07/12(木) 20:57:15 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]
当日はPOTの服用無しでの参加でございました><
(今の所一度しか使ってないんです^^)

とにかく、ポイント戦に慣れるまでは色々立ち回りなどで気になると思いますが、私的にですね!『どう、面白い展開に持っていけるか!』を追求して・・・・・・(ぇw

今まで一番面白かったのは、アッシイさんは壁職と言う事で少し先行して敵を釣ってきてくれた後すぐになぜか後ろからパロさんが敵の集団に襲われて走ってくる姿が№1ですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(素だったから余計に笑えました^^w)


そう言えばアッシイさんってホワイト君見た事あったかな?
無ければ是非戻った時の会で餌付けにチャレンジ!!
2007/07/12(木) 21:29:45 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
<メイスさん
 初カキコありがとう^^ポイント戦のメイスさんも昇天上手ですねぇwそういうひと大好きwなんかメイスさん見てると、コツコツやる部分はアッシイさんと、適正じゃない狩場で遊ぶのはカレンちゃんと似ているなあと思います^^メイスさんがレベル100いくころにちょうど、赤点占いのサービスポイントが100いってれば、コロ狩りPTでかなりはやくレベル上がるような気がしますw
<ひげ(紅茶)さん
 寝てなきゃだめでそwでもカキコありがとう^^そうそうG倉庫が実装されたみたいですよ^^INしてないからわからないですがw
 ポイント戦の例の場面は…自分でもかなり笑えましたよwなんかマヌケっぽかったですw


2007/07/12(木) 23:57:10 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
連邦の白い悪魔もとい、ホワイト君退治はさんせーい^^
月曜まで休みなんでなにか企画で集まりたいです^^ぱろさんおーね(つω;
2007/07/14(土) 19:01:55 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
こんばんわ。突然ですが、赤石から卒業することにしました…><
ずっと考えてたんですが…今日決めました(すみません)。
まったりと4ヶ月過ごさせていただいて、ありがとうございました。この連休が最後になります…15日は少しINしますので、そのときちゃんとお別れの挨拶しますね。

2007/07/15(日) 01:57:51 | URL | もも #- [ 編集 ]
EEEEE!
正直言ってすごく驚きました!
なんか最近ももくん、元気ないな・・・とか思っていたんですが・・・(気のせいかな・・?)
今までいろいろ本当にありがとう^^
とても楽しかった!
私15日(今日)、INできるかどうかわかんないのですが、できるだけINできるようにしますねw
もし、また赤石にINする日が来たら、絶対耳くださいね^^
2007/07/15(日) 14:10:00 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

