スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

サイちゃん復帰祝い&GOHワンコさんとの交流会

こんばんは!

表題のとおり、復帰祝いと交流会?をやりました!
場所は、かなり昔にblaさんに教えてもらったアリアンの居酒屋を使いました!

P戦すら行わず・・・こういうのもありかw
流れとしては、藪GH→アリアン居酒屋となります
(藪GHは次回UPします!)

サイちゃんとは…
00サイs殺人事件
↑こんな者です^^

そしてこんな感じでとり行いました!
00サイs復帰祝い&ワンコさん交流会



1.飲み物の注文
00注文1

2.乾杯
01サイちゃん復帰
021乾杯


022復帰
↑ ふふwかわいい奴じゃのう^^


3.私からのワンコさんの紹介と、ワンコからも自己紹介をいただきました!
03ワンコさんの紹介
↑ワンコさん、INするとGチャで、「わんこ、お手!」「わんこ、お座り!」って・・・(笑)!


4.ワンコさんに、バーメンの自己紹介を!
04バーメンバーの紹介

こーんな感じで行いました!

わんこさん、質素なんですが…まったりバーの会合に来てくださってありがとうございます!ぜひ、また何かありましたら遊びに来てくださいね!

サイちゃん、復帰おめでとう!母ちゃんに感謝!w


以上でおひらきですが・・・

眠れる森の美少女発動!!

05眠れる森の美少女
06セラさんお約束!
07朝までオールじゃなかった
↑古都に戻ってくると…セラさんから耳が!
朝まで居酒屋とはいかなかったみたいですね^^;

みなさんもトマトジュースの飲みすぎに注意です!
アハハハハハハ(≧∀≦*)

ではでは^^
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

おじゃまします!GOHのわんこです^^

まずは!サイフィアさん赤石復帰おめでとうございます^^
ステキなマスター、Gメンと赤石生活を満喫して下さい^^赤石での経験はきっと将来役に立つ時が来ますよ~!
ゲームとしてだけではなく、色々な事を楽しんでくださいね^^応援してます!^^b

そして、昨日は交流会にお招き頂きましてありがとうございますm( )mこの場をお借りしてお礼申し上げます^^
ぱろさんをはじめ、Gメンの方々が非常に礼儀正しいのでビックリしました><
お一方ずつの自己紹介も感激しました!^^
至らぬ犬ではございますが^^;友ろく頂いた皆様、見掛けたら気軽に声を掛けてくださいね^^
GOHもマスターをはじめ、気のイイGメンが沢山居ますので^^
今後ともよろしくお願い致します^^
2008/10/05(日) 21:34:17 | URL | わんこ #CJRsGgDM [ 編集 ]
わんこさん
おはようございます!
いつも大変お世話になっております!

土曜日はお疲れ様でございました!^^
サイs復帰祝いに参加していただきまして、ありがとうございました!
本当は、ああやって多くの方と時間をとって話をしてみたいって思うのですが、なかなか実現出来ずにいたんですよ!

GOH様は長い間続いてきた素晴らしいギルドです!空気や人間は違っても、目指すもの?目的?はなかなか似ているような気がします!
GOH様のこと、わんこさんのことをよく知ることが出来る、そんな機会だったのですごく良かったと思います!
わんこさんのくれたコメントどおり、GOHのマスター、気のイイGメン様が沢山いるのを、気持ちばかり先走ってしまいがちですが、「まったりバー」に紹介したいって思っています!

こちらこそ、今後ともバーメン&ぱろをよろしくお願い致します!
2008/10/06(月) 11:03:01 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

