
| BACK TO TOP |

不景気

こんばんは!

今日は午前様です・・・><

景気悪いですね・・・。

私が勤めている会社は、建築設計事務所を母体とするグループ会社なのですが、とにかく今、お金が無い(笑)
マンションの設計を中心にやっているのですが、そのマンション、一般的には、現在新築マンションが出来ても3割しか売れないという・・・。ゆえに、ゼネコンが作ったマンションに対する費用は発生するものの、売れないのでお金が無い。当然設計事務所に支払うお金も無い(2,3ヶ月待ってくれ!)。ということになります。うちの会社では、恐ろしいほどにお金を借りまくっています!wでもそれは、ひと時のものでしかありません。潰れるなら、年明けがいいな!とか思ってしまったりしますw

 こんな状態であるにもかかわらず、役員連中は、来年予定している社員旅行(ハワイ)へ視察にいくことになってます。オイオイw
 社員旅行、若手社員(いや役員を含めてほとんどの社員)から、評判が悪く、行きたくないっていうのが本音なのですが、社長は気が付いておりません。ましてや、ハワイだろうが、このご時世なので中止にしてくれないか!毎月積み立てているお金返してくれ!KYもほどほどにしてくれ!wって思います・・・。

 今日は今からINしても誰もいないだろうな・・・。でも、ちょっとだけINしよう。

ではでは、またです~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

