スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

よっこらしょういち

こんばんは^^

最近寒くなりましたね!

非常によく眠れるので、寝落ち大王が増えてきそう(笑)!



■バーのプニさんが、クエダブをプレゼントしてくれました!

どうやって作ったのだろう?今度詳しく聞かなくちゃw

前に敏捷固定120くらいのクエダブ見たのですが、その話をしたら、プニさんが作ってくれました!

現在倉庫3ページに入っております。興味がある方は見てくださいね^^

madeinプニ



■バーメンバーのどらちゃんのブログ

よっこらしょういち」っていいます^^
どらへーたの成長日記みたいなものですね^^

は~!水鯖いいとこ一度はおいで♪
↑コレいいね!(どらちゃんのブログより抜粋)

ぜひ、これからもよろしくお願いしますね!



■中学生Gメンのサイちゃん復帰!w

サイちゃん、おかえり~^^
PC直ってよかったね!母ちゃんに感謝!w

さて、次のレッスンいってみよーか!w
 

と、いう訳ですが、またです~^^ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

