スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近況0929

良さそうなブログパーツ発見!w





こんにちは!近況です。


madein宮西
↑ これは宮ちゃん作成のスタリン&ベイナです。助かった、ありがとうw

宮ハン
↑ これは、ギルハンですが、俗称宮ハンと言います。
※宮西を狩る訳ではございませんm(_ _)m

どら100
↑ 宮ハンの最中に、なんとどらちゃんがレベル100達成。おめでとう!

まけた
↑ デビ・ロンを討伐するためにGvを入れたんですがすっかり忘れてしまいました!w

大墓秘密
↑ これは、どらハンです。どらハンでは、大墓秘密に^^

きゃ♪
↑ 最近流行?の「きゃ♪」(笑)

321313_1220980861.jpg
↑ これは本家ですww

メリーさん先導
↑ メリーさんにハイランドまで道案内してもらいました。
遠くて大変なのに、ありがとう!

| コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

業務連絡頂いた方
 ありがとうございます!ほんと助かりました><!

秘密大好きリバさん
 またまた、お世話になってしまいましたね!ありがとうございます!記事は訂正致しました。メインクエじゃなくて、エミリークエ続編だったのですね!
 さっそく、やってみようかな・・・という気になって、クエだけ入れてしまいました!w
2008/09/29(月) 19:39:24 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

