スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

蟹、メインクエ、称号クエ

こんばんは!

 最近はメインクエ2をちょこちょこ進めています!^^

 しかし、根気が無いと感じる自分。

 先日古都で、NACSのぶっさんが叫んでいたので、耳しちゃいましたw
 内容はメインクエの秘密の募集でした!w
 エミリークエ続編の秘密PTでした!w

※メインクエ1と異なり、レベルさえ適正なら一緒にいけるらしい^^
※レベル210~299であれば、クエいれた人のPTに参加できるらしい!

 ずうずうしくも、入れていただき、一足先に見学にぃ^^

01メインクエ河口ダンジョン「ラ」

まだ、ここまで来ているギルメンは、あまりいないと思います。ですので
普通の秘密とは違った、ユニークな秘密です!
内容については省略します!

ただ・・・感想は、面白かった~っ!

NACSのぶっさん(ぷっさん)、秘密大好きリバさん(クワトロさん)、ありがとでした^^



さて、自分のメインクエですが、あのマゾっぷりに耐えかね、称号クエなどしてしまいました。

今回やったのが、

密教・・・状態異常だっけ?1%上がるやつ
サバイバル・・・HP少なくなると、赤くなるやつ

02サバイバル
↑クエにあまり関心のない自分でも、けっこう揃ってきましたね!


03MAP.jpg
↑さらに、メインクエから逃げることエスカレート・・・
MAPクエを5までやっていたのですが、スマグ酒場行ったら、止まらなくなり、MAP8までやってきてしまいましたwww

MAP8での本物の文書が出る確率は約33%くらいなのかな?w

私もメリーさんもそんな感じでした~



GOHワンコさんへ

 蟹デビュー、お願いしてしまっていたのですが、ごめんなさい><!

 先日、バーメンバーのどこもダケさん(カフェののりしおさん)が誘ってくれて、蟹デビューしてしまいました!
 今度は、一緒にポタ出しなどしたいですね^^(まったりとw)
 

04かにぃ~
↑どこもさん曰く、スタート地点から動かなくていいですよw
最後話してくださいね!とのこと・・・
いざ秘密始まったら、焦りましたw
みんな1方向に行くのかと思っていたら、ちりちりばらばらに・・・。
何かしなくちゃ・・・みたいな使命感と、何もしないと「あいつ何してんだよ!」って思われる・・・って感情と、何かして足ひっぱったらどうしよう・・・そんな葛藤をしていましたww

05かに2
↑すごい経験値・・・・。
しかもほぼ何もしていませんw

こんなおいしい秘密あったなんて・・!

秘密終わったあと、ソロで狩れるのか実験~~

㍉でした・・・・。

当分は、展示場のポタを出しながら、

蟹に時々お世話になるって感じかな^^


ではでは、またです~^^ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは^^
GOHのわんこです^^

蟹道楽のお約束をしながらなかなかタイミングが合わずに本当に申し訳ございません><
ぱろさんもついに蟹道楽デビューされたんですね^^
おめでとうございます><b
自分も初めて行った時は「え?え?蟹どこ?」なんて言ってる間に秘密が終わってましたw
短時間だし、経験値は美味しいし、「蟹道楽万歳!」ですねw^^

次こそはお供させて頂いて、まったりのんびりポタ出ししましょう~^^
2008/09/26(金) 08:19:22 | URL | わんこ #782GOjk. [ 編集 ]
うわ @@
サバイバル、とったんですね!
火事場の○○力の称号w、でも^^捨てたもんじゃありません^^
赤WIZ誕生^^b
おめでとうございます^^

鹿毛は120くらいでとりましたが、
3日以上かかったように覚えています><

削れらた状態をつくるのが不器用者にはたいへんでした…

左上のアラートがでなくなったらクエupらしいのを知らずに、いつまでやらせるんだよ(-_-メ) と怒りに悶えながらも耐え抜いたというwww
おばかなわたし・・・

でも、面倒なことを成し遂げる楽しさってw
たまりませんね^^
む、やっぱM???
2008/09/27(土) 01:45:23 | URL | fuji #- [ 編集 ]
わんこさん
 こんばんわんこです^^!このコメント書いてる時は、もう既に一緒に蟹行った後ですが・・・^^、秘密誘っていただいてありがとうございました^^次は自分がポタを準備して、わんこさんを誘いたいです~~!
 そのためには、メテオを上げるのと、5連射くらいできるCPを確保したいですね・・・><
 出世返しということでm(_ _)m

fijiさん
 コメントありがとです!サバイバル悩んだのですが、もしかして将来犬スキルとるかも?って考えたら、とってしまいました!でもサバイバルとるのに、2時間くらいでいけましたよw(かかりすぎw)3度逝きました;;
 きっとfijiさんはMだと思います~^^;自分は面倒なクエ・・・とくにMAP(8)なんかはGメン(メリーさん)が一緒にやってくれたので、チャットしながら楽しく出来ました^^でもメインクエ2ってほんとアイテムいっぱい持たなくちゃで、嫌です~><!
2008/09/27(土) 04:16:08 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

