スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

驚愕?の人事

こんばんは!

早速ですが、

■驚愕?の人事

新しい仲間です!!

①れんころ募集耳よろ^^

00れんころ
れんころさん・・・来ましたね!ついに・・・。首を長くして待ってたよ!
出張時に気が向いたときしかINしませんw
でも、皆様、覚えておいてくださいね!
よろしくお願いします^^!

※れんころさんは、私が去年まったりカフェのGMをやってた時の、頼れる7名の副マスの一人でした。Gvが大好きで、「うが~(Gv)どんどんいれろー」みたいな感じw非常に効率的?合理的?な人で、でも根底には温かさがある人です~。日曜には草野球をやったりしてるみたいですよ!カフェのターキーさんも戻ってくるのをすごく楽しみにしてくれていたんですが、Gv無いし弱いギルドですが、こんなところ(まったりバー)を選んで戻ってきてくれてありがとう!昔は、自分は「れんちゃん」って呼んでいましたが、多くは「れんさん」って呼んでいましたwそれくらいの人(れんころ)だったんですね!

そのれんちゃんに、お金もらいました!金額は1億6000万G!



きっと、もう(赤石に)燃えないから、お金いらないや
  ↓
ぱろが欲しがってるなら、全部あげちゃえ
  ↓
ふー満足。


たぶん、こんな心境だと思いますw
お金は、ありがたくいただきました!
れんちゃんがまた燃えるのに、必要なお金、利息含めて2億Gくらい返せるように
がんばるよ!w

このブログ見てくれているかわからないけど、
もらったお金で、縁故地(スマグ開通)を実現できました!
その、お礼というか、ありがとうっていう気持ちを~!

000れんちゃんありがとう!

000縁故地



②ワキガさん(ワキガ衛生兵)

00ワキガさん


③どらちゃん(どらへーた)

00どらちゃん

④全然関係ないけど、大衆食堂の新しいお仲間w

00大衆食堂


ワキガさんと、どらちゃんの歓迎会をさせていただきました!w
(平成20年9月20日)

01歓迎会風景1
↑ワキガさん、相変わらず礼儀正しい!そんなワキガさんだから好きだったんですよ!

※ワキガさん・・・別キャラで狼さんというキャラがいます!そのキャラで、去年、まったりカフェGM時代に入門してきてくれた人なんです。IN時間はあまり重なることはなかったのですが、何かの行事とかで、よく、リアルの社会にたとえて、ほめてくれたりしました^^すごく慕ってくれていた気がしますw(思い違いならごめんなさい)私の、カフェ卒業の際も、「何かあったら全面的に協力させてください」って言ってくれたりしました。そして、バーが動き出したころ、お金を総額1000万Gほど寄付していただきました。(2.3度に分けて寄付してくれました)ワキガさんは、無課金です!本当にお金貯めるのにどれだけ苦労したことか・・・

 この場をお借りして、ありがとう!!アリアン縁故地に追加できたのは、①ワキガさんからの寄付と、②マロちゃんの遺産の半分を使った、この2つでけっこういったんですよ!
 

01歓迎会風景2
↑入りたてホッカホカのどらちゃん~
赤鯖で昔やっていました!そして、ここ水鯖で復帰~~b
「このギルドいれていただいてよかったw」と言ってくれました^^
こちらこそ!そう言っていただける仲間が加入したことで、
がぜん楽しくなりますからね!

セラさんからは、肉料理がぁ~~♪


01歓迎会風景3
↑バー独自の空気が出来てきましたよ!w

ぽんちゃんの尾尻~~~ィ!

これからの歓迎会では、セラさんの肉料理と、ぽんちゃんの尾尻は必須になるかもね!



■新副マス

 まったりバーの4人目の副マスです!
 
02新副マス

通称メリーさんに副マスをお願いしました~!

え?理由?・・・聞かないで~~w

見てくれればわかるってばw


02バー副マス陣
これで、まったりバーの副マスは、↑のようになりました!
どうぞ、交流のあるギルドの皆様、よろしくお願いします!

①宮西・・・いつ副マスになったのか覚えてないです><!バーのオチ的な人w
②カープラ・・・NACS様の1回目の花火大会の少し前に副マスになりました!寝落ち大魔王!
③セラ・・・ロシペルツアーの時に副マスになりました!きゃっ♪何気に寝落ち大魔王w
④メリー・・・今回副マスになりました!天然ボケもステキかも! 




03-1Gv申し込み

 今回、鬼ごっこを企画してみました。まったり大衆食堂のぱろっこを倒した者に、賞金1000万G!
 ひとつ、わかったこと・・・うちのギルドのメンバーは金欲があまりないということ!
 なんだか素朴ですがイイ!
 
03-2鬼ごっこGvデビロン
↑ソゴムの罠ですw私は、重なって隠れていました!
シャアクさん、やっちまったぁ~~~!

なんだかこのSS見ると、昔を思い出しますww
よくシャアクさんの剣士、MaceWinduと冒険したころをw


参考資料:どっかの剣士ですw
05どっかの剣士



03-3鬼ごっこw

03-4鬼ごっこGv
最後は、メリーさんでした!
メリーさんおめでとぅ~^^
賞金は何に使うのだろうか??


その他SS

04ギルハンアライさん
↑ギルハンの風景ですw

04ダリオン制覇
↑今回ダンデさん無しで、初めてダリオンを征伐しました!!



ではでは、またです~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

更新おつかれさまです^^

折角良いギルドに入れたので、精一杯楽しみたいと思います
皆さんどらへーたをどうぞヨロシクお願いします^^

2008/09/21(日) 10:24:02 | URL | どらへーた #- [ 編集 ]
おー!どらちゃんこんにちは^^
ぱろブロへよーこそ!^^

称号クエとりながら→メインクエやって、
まったりと赤石を楽しんじゃいましょう!w

ちなみに・・・メインクエのメンバーの進み具合ですが・・・

メインクエ2前半
ぱろ、宮西、カープラ、セラ、メリー、サユ、PINK
交流ギルドの皆様

メインクエ1
鬼ビル・・・火酒倉庫で待機
ぽんぽん・・・アイノ報告書あたり
サイフィア・・・ロシペル手前あたり

こーんな感じになっておりますw

鬼さん、ぽんちゃんで、火酒に突入する予定なので、なんとかそこに一緒に合流できれば・・・!って感じです!

まあ、メインクエもみんなで楽しむ要素の1つなので、あまり気になさらないでください!^^

どうぞ、これからも、よろしくお願いします!
2008/09/21(日) 12:59:00 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんにちは^^
紹介文ありがとうございました!またぱろsと一緒にG活動できることは嬉しいですb これからも宜しくお願いします^^
鬼になれば無課金でも1億は夢ではない、フフフフw って最近の市場は乱れ、変動が激しく、転売が難しくなってきてるように思えます。原因は良装備を自分でGETできるT品か!@w@
2008/09/22(月) 15:53:53 | URL | ワキガ #- [ 編集 ]
ワキガ(狼)さん

なんと!!
T品が相場を狂わせていたのですね!!
自分は相変わらず、お金貯めるのが下手で、困っています!

狼さんやれんちゃん、マロちゃんの遺産にまで手をつけてしまいましたwww

いつまでも、成長しない、こんな私ですが・・・
どうぞ、これからもよろしくお願いします!^^
2008/09/23(火) 03:52:42 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

