
| BACK TO TOP |

まったり(12)歓迎会(聖ちゃん・玉ちゃん)&イテラ会(アッシイさん)

ぱろです^^

今回アッシイさんが転勤で、岩見沢(北海道)→札幌になるそうです^^
ですので、アッシイさんは、しばらく留守になりますね^^
最初びっくりしちゃってwというのも・・・中部から九州とかそんなのを想像していたからw

とりあえず、水曜日は歓迎会&イテラ会をしましょう!
22時です~

Q&A
Q1  アッシイさんって、どんなヒト?
A1  リアルは、北海道のヒトで、すすきの大好き!美味いもの大好きなヒトです。
   RSでは、コツコツとソロをしてお金を貯めたり、クエをやったり、剣士大好きな人です。
   ギルドに火の元素を寄贈してくれたりもしました。とても親切なヒトですが、チャットがやや苦手かもw
   
Q2  アッシイさんは、戻ってくるんですか?
A2  もちろんです!火の元素あと800個と紋章クエをやりたい!と言ってましたから^^

Q3  「聖なる海とサンシャイン」さんは誰かのサブキャラと聞いたのですが…
A3  んー!本人に聞いて確かめてみましょうw

Q4  「走るさとう玉緒」さんはやっぱり「玉緒さん」って呼ぶのがいいんですか?
A4  んー本人曰く、「走る」さんでもいいらしい~!一回「走るさん!」って呼んでみては?

と、いうわけで水曜日よろしくです^^



テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

追加です~!
「狼組二代目」さん(職業犬さん)・・・新しい仲間です~!!
レベルは16くらいです~!まだ入ってないけどw
まったり希望です!明日歓迎会に登場してくれるかもw
みなさん、よろしくです~^^
カキコで自己紹介してくれないかな~^^
2007/07/11(水) 00:10:06 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
初めまして^^
この度はぱろさんの叫びを耳にしてG入会を希望しています。
簡単に自己紹介します。
戦闘、Lv上げよりも商売が好きで独自でRSの市場調査?をしながらメインキャラでは戦闘は隅っこに置いといてマネーを稼いでいました。
出身は東京(浅草) 趣味は3on3,ドライブ,ちとDJ,レコード屋巡りです。今はUSにいます、時差の関係でInのタイミングがみなさんと大きく違うと思いますが、宜しくお願い致します。
2007/07/11(水) 00:26:57 | URL | 狼二代目 #h/z.3ZOQ [ 編集 ]
狼さん、初めてなのにカキコありがとうw
今日(水曜日)INできたら、歓迎しますよ^^
みんな、いい仲間なので・・まったりしていきましょうw
USAとはww気候が良さそうですね^^テロが怖いけどw


※公式では海外からのINを禁止していますので、USAって大きな声で言っちゃだめよ!(ゲームオンと狼さんとの間のことだから、何も言わないけどw)でも、いろんなこと聞けて楽しいかもw
2007/07/11(水) 09:08:49 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
狼組二代目さん、よろしくー^^

メインとサブが居る事からRS歴は結構あるのかな^^?
禁止事に関してはGチャ内でもタブーの方が良いかもです(-`ω´-;Aフキフキ
とは言え、まったりG初のわんこと言う事で、出来れば今後レベル上げてわんこの強さを見せて欲しい所です(=∩_∩=)



アッシイさんはリアルが少しドタバタするんですね><
でも、アッシイさんの性格はですね・・・・・決めた事をやり通す(可能な限り努力するかな)タイプと見てるんで知らない間に戻ってきてるでしょう^^w


INしてないんでQ3が気になりますね!推測するにINしなくなった人のサブのような匂いがします(`・ω・´) シャキーン・・・・・的外れかな^^;
2007/07/11(水) 18:58:52 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした^^
アッシイさんが居なかったのが残念ですが、新規さんは全員顔見せ出来て良かったですね(=∩_∩=)

ポイント戦の洗礼も受けて貰えたし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

多分ポイント戦をこう言う使い方してるGは少ないと思いますww楽しむを中心のまったりらしい使い方で(・ω・)bグッ


熱もRSにINした時よりは下がってきたんでこのまま直しますよぉぉヽ( ` д ´ )ノ
心配かけましたですm(_ _;)m
2007/07/11(水) 23:46:19 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
運命の悪戯なのか、にゃん子という方とバブルで一緒のPTになりました(゚д゚lll)
「先生もやっぱり猫好きなんですか?」との問いに、さして好きなわけでもないのですが「好きですよー^^」と大嘘ぶっこいてしまったにゃん子先生です('ε')フフン

こんばんはー歓迎会お疲れ様でした!!
こうして新しい方と知り合えるのは楽しい限りです◎
パロさんの行動力に頭が下がりますよー^^
ポイント戦も含め、またG内でいろんなイベントしていけたらいいですね^^

それでは今日はこれにて^^ノシ

【豪タスマニアの海岸で「巨大イカ」打ち上げ】
そんなニュースが気になってしかたのない先生でした^^
おやすみですよー(*+_+)ノ
2007/07/12(木) 02:21:24 | URL | 遅ればせながら初カキコ◎先生ですよー^^ #- [ 編集 ]
歓迎会今日だったのにぃ~。いけんかったね;;え、なぜこれなかったのって?ご飯食べたら今まで寝てたぁ~(つω;

あっしいさんお仕事頑張ってね^^復帰を心よりお待ちしておりまする~。玉ちゃんとゲッターさんよーろーです~^^まったりへようこそ^^

ではでは、イノシシ
2007/07/12(木) 03:52:23 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
ぱろです!おっはー!

<紅茶(ひげ)さん
39度、熱はやく冷ましてくださいね^^POTがぶ飲みは禁ですよ><いつもありがとう^^

<先生
初カキコありがとう!つ・・ついにニャンコに会ってしまわれましたか!!!赤い糸かもねw行動力ですか~!正直現在GMさせてもらっていますが、まったりとはいえ不安でいっぱいですよ。先生にもすごく助けてもらってます~^^ありがとう^^

<クロちゃん
クロちゃん、いつもカキコありがとう^^・・・ポイント戦のメンバーを考えていて、実はノワールさんにも入ってもらおうかと企んでおりましたwやっぱ九州のヒトだねえw「いけんかった」っていうのは、うちのおばあちゃん(北九州)のしゃべりと同じだなあと思ったよw
2007/07/12(木) 09:02:25 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こちらこそ楽しいGに誘ってくれてあーりーがーとです~^^

えーと、、ぱろさん(つω;

運アチャ挫折しましたよ~;;ので初支援WIZ作ることにしましたよー^^マシンなら運でも強くなれそうですし^^現在Lv12です~w今日INします~絶対(`・ω・´)b

WIZの名前は、「アルカ-ド」です~。

PS、ノワールは・・・死んだのでトモロク削除おねがいします~
2007/07/12(木) 10:00:23 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
なんと!ノワールさんは消えたのか~><ショック!
支援WIZさん作ったんですね^^
運マシンと一緒に狩りいこうね^^
2007/07/12(木) 13:50:42 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

