スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

サイフィア

■レベル100

 こんにちは!皆様は初めてレベル100に到達したときのことを覚えていますか?
 
 私は、黒鯖で初めてやったキャラクター(知識槍)でレベル100に到達した時は、コロ狩りでした!
 当時は姫、ネクロが実装されてなく、また秘密ダンジョンも、コボルト、墓地、狼、赤目、オガの5つしかない時代でした。
 レベルを上げるために、叫びは常にはんぱじゃなく多く、コロは常に盛況。コロの沸き場も現在のようなランダムではなく、固定の位置に沸いていました。
 そして当時はレベル100に到達すると、たいていの人は初めてのレベル100という人が多かったです。人それぞれ感動に浸っていたようです!
 

 さて、、、、

 "まったりバー"の「サイフィア」が昨日初めてレベル100になりました!

 レベル100おめでとう~~~!
サイちゃん100
サイちゃん100-2
 ↑レベル100の瞬間
 祝日の月曜日ということもあって、おそらくコロは混雑。スパインの商店B2でギルハンをしました。
 プニさんが鬼のごとく、MOBを釣りまくってくれました!
スバインGH


※サイフィア
通称サイちゃん、サイs。中学1年生。テニス部所属(コラコラw
副マスの宮西の弟のような感じ。
メインクエ・・・ロシペルやや手前。
称号クエ・・・ポーター(5)、MAPは古代ウァンパイアのところまで進んでいる、銀行クエはドナツのエルフ終わったところ。

お母さんがPCを修理に出してしまったため、しばらくIN出来ないそうです;;
また、帰ってくるのを待ってるよ!



■アンケート

 すごい面白いアンケートやってるんです!
 鉛筆をかじるか?飴をかじるか?
 多くのデータからどんなことがわかるのか興味あるんで、気軽に行って答えてみてくれませんか?
 NACSのクラシカルさん【"まったりバー"のあんちゃん(あんぱるふぇさん)】のブログですw
http://imparfait.blog35.fc2.com/blog-date-20080916.html


ではでは、またです~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

