スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ゴールドラッシュ!!

ぱろです、こんにちは!

 日曜日、今日はギルド公式行事はございません。好きに楽しんできました~!

■NEWギルハン場所
 
 実は、以前セラさん(バー副マス)と藪に続く、ギルハンの場所を求め、放浪したことがあるのです。
 「ダークエルフの王宮」だったっけ?まったりチャットしながら狩れる場所を求めて、ここに下見に来ました!

そして、日曜日初めて宮ちゃんと来ました!

エルフ王宮 
 実験的だったので、二人で試しにきましたが、セラさん、メリーさんも来てくれて~^^


 狩りすること約30分。ここでの締めは、建物の中にみんなで突入すること!

 去年、"まったりカフェ"GM時代、初めて"GOH"と交流顔合わせしたとき、確かみんなで突入しましたね!
 あの時は、レベル70くらいのBIS操っていました!今はレベル155!(あまり成長してないねw)

 なんとか建物内部の噴水に到達!
 決まってるでしょ?記念撮影w
 ちょっと、画像加工なんかしてみたり…(笑)
噴水1



■ゴールドラッシュinメリーさん

 メリーさんがやっているクエ、ゴールドラッシュの最後の締め。
 PT名は、「まったりバー メリー様護衛PT」(笑)

 流ちゃんもちょうどINしたので、一緒に~^^
 メリーさん、ぱろ、セラさん、流ちゃん・・・4名で護衛に…。

 バリアート→のゴールドスワンプの洞窟は、400代のMOBがうじゃうじゃ…。

 ここを2往復するんですが、2度目は、メリーさん以外、逝きました~~w
ゴールドラッシュ


 なにはともあれ、クエUPおめでとぅ~^^


ではでは~^^ノ
 
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

