スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

9/13歓迎会他

こんにちは!

秋に向かって、まったりバーは、まったりと楽しんでいます!

無題
↑こんなんも出ちゃって…うれしー

■レアアイテム?
 まったりバーの中学生特攻隊長「サイフィア」(通称サイ)が
廃坑秘密で、このようなアイテムをゲットしました!
00POT
これは一体…。
何か情報などございましたら、教えていただけませんか?^^


■歓迎会

 9/13(土)に歓迎会をとり行いました!

01歓迎会

 今回の新しい仲間は、この2名です!

01どこもさん
↑どこもさん。メインキャラは"まったりカフェ"に所属。
2週間限定留学でしたが、どこもさんからの申し出により
正式なギルド員としてやっていくことになりました!

皆様、よろしくお願いします!

01鬼さん
↑鬼ビルさん(鬼さん)。メインは赤鯖です。
今度水鯖メインでやっていくのか、赤鯖メインでやって
いくのか未定ですが、どっちでもいいです!
"まったりバー"でINした時のみ、ゆっくりやりましょー!
特徴は顔文字の多い人です~
http://blog.livedoor.jp/mayakichi/
↑鬼さんのブログです。


■ポイント戦
 今回は、次のようなメンバーで行ってきました~

02ポイント戦

①ぱろじぃ
②セラ(テイマ)
③宮西
④ぽんぽん
⑤サイフィア
⑥メリー(アチャ)
⑦ジャン・ボウアー
⑧鬼ビル

結果ですか?言えるほどのもんではございません…><



■かくれんぼ練習inガリムト

 さて、"まったりバー"では、かくれんぼに力を注いでいきます!
今後色々な町を舞台に、かくれんぼの特訓をしていきます。
え?どうしてかって?
それは、もうしばらくしたら・・・・・・

挑戦状を出すからですよ!( ̄ー ̄+キラーン


さて、今回は2チームに分けて行いました。

ルールは、
1.装備について…透明なし、ブラーは可。
2.捜索時間は10分。隠れる時間は5分。
3.各チーム、生き残った人数で競う。


結果

(先行)セラチーム
①セラ・・・・・・・・・・捕獲された
②ジャン・ボウアー・・・・・・捕獲された
③メリー・・・・・・・・・生き残った
④サユ・・・・・・・・・・生き残った
⑤ぱろ・・・・・・・・・・捕獲された

合計2ポイント


(後攻)宮チーム
①宮西・・・・・・・・・・捕獲された
②サイフィア・・・・・・・生き残った
③ぽんぽん・・・・・・・・捕獲された
④どこもだけ・・・・・・・捕獲された
⑤鬼ビル・・・・・・・・・捕獲された

合計1ポイント

と、いうわけで本日はセラチームの勝利!


自分が隠れた場所…けっこう人が通っていったんですが
ドキドキもんでした…
03かくれんぼ1


■藪ギルハン 

かくれんぼ終わった後で、藪にギルハンに行ってきました!
今回は、藪ギルハン、初めての方もいたので、ワクワクでしたw

・外周↓で約20分の狩り。
・宮、サイのドナツでの銀行クエUP
・がーくん

・・・という流れでした。

また、ちょうどGOHのワンコさんから秘密のお誘いをいただいて
いたため、特別ゲストで呼んでしまいましたwwww


銀行クエ…本当はみんなで行って支援したり応援したりしたかったのですが、ドナツPTにとってきっと迷惑になるということ、余計なトラブルを抱えることになるかもだったので、今回は宮ちゃん、サイちゃんに二人で行ってもらいました。
でも・・・クエUP、おめでとぅ~^^
二人とも称号クエ揃ってきましたね!



がーくんの儀式

1宮ちゃん

04宮ちゃん1
05宮ちゃん2
04宮ちゃん3
04宮ちゃん4

いい弟が出来てよかったねぇ!
今日は輝いていたよ!

2.サユちゃん

05サユちゃん1
05サユちゃん2
"まったりバー"の核弾頭です!
不思議なことに、このサユちゃん
vs.がーくん対戦成績2戦2敗中でしたの…。
今回は罠と装備で補強、鮮やかに勝利!

初勝利おめでとぅ~^^

3.セラさん(P無し)

06セラさん1
06セラさん2
毎回無難にこなしていたため、今回はP無しで…
笛吹いてますwwwww
本当にPしまってくれると思わなかったぁ^^
次回はケルビー使っていいですぞ!~

4.鬼さん

07鬼さん1
07鬼さん2
いきなりセラさん逝った後の流れ弾…

鬼さん!リベンジありがとう♪(#^ー゚)v


5.ワンコさん(GOH代表)

08ワンコさん
戦うシーンのSS撮り忘れてしまいました。
支援無しで、華麗に勝利を収めました~♪


6.サイフィア

09サイちゃん1
09サイちゃん2
09サイちゃん3
09サイちゃん4
締めはサイちゃん!
今回はフル支援!
ブレ、アーチ、エレメ、エビ、
エンチャ、ヘイスト、
宮ちゃんのMMM
サユちゃんのトラップ

ま、まあ、サイsもいつかサユちゃんみたいに
なれるはず!きっとw


10ええ!
ちょw
今まで自分抜きでやっていたの…みんな気づいていたのか(◎o◎;)


というわけで、またです~ノシ^^
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

