スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

アラクレ悶えて…

こんにちは!ぱろ&婆の近況です…。

●さて、この日は風の噂で聞いていたアラクレさんが(一時的に?)復帰しました!

本当に久々に会えたので、すごく嬉しかったです!
古都ワリドの武器屋でGOH集会→狩場でギルハンでした!

b01アラクレさんおかえり~~
↑ シュトラセラト←の鷲さんでギルハンでした
ちゃっかり、バーの中学生Gメンの「サイフィア」も混ぜてもらってました!GOHの皆様ありがとうございました!

●ワキガさんへ伝言
b02ワキガさん
↑ またブラさんから温かい言葉…ワキガさん、土曜日に歓迎会させてね!

●サイちゃん歓迎会
b03サイちゃん歓迎会
↑ 歓迎会といえば…サイちゃんの歓迎会をとりおこないました!
このサイちゃんには課題を出しました。称号クエをちゃんとやるように…というものです。
現在ポーター5に挑戦中です。

●9/6(土)の行事①ポイント戦

ポイント戦へ行ってきました!今回は10名いました。(うち1名は途中からIN)
誰か1名がホールで留守番ということになりました。
今回は宮ちゃん(副マス)が自ら副マスを引き受けてくれました!
譲り合いの心が芽生えていたように感じ、大変嬉しかった…。

留守番をしてくれる宮ちゃんに、敬意を払って…
b05P線いってきます
b06P戦いってきます
「宮ちゃん!いってきま~~~す♪」


行事としてのポイント戦はこれが初めてです。

①ぱろ(WIZ
②カープラ(ネクロ
③セラ(BIS
④PINK(剣士
⑤メリー(アチャ
⑥ぽんぽん(犬
⑦サイフィア(シフ
⑧シャアク(アチャ

留守番
⑨宮西
⑩サユ

ダリオンの首をとってくる!と威勢よく出てきたのではありますが…

b07ダリオン爆発
キタ---------!!即死でした!!なんせHP500(ブレしてもらってHP900)ですから…(笑)


b08メリーさんとダリオン
b09メリーさんとダリオン
ダリオンはメリーさんのこと好きみたいw
これ普通に画面見て、笑いが止まんなかったwwwwww

結局…ダリオンの「オ」くらい(4分の1くらい)までHP削れたんですが、タイムアップ><!
まだまだ、精進しがいありますな!













●9/6(土)の行事②ロシペル補習ツアー

対象者:ロシペルツアーに参加出来なかった者

①ぱろ(WIZ)
②カプ(あーちゃん)
③セラ(テイマ)
④サユ
⑤PINK
⑥メリー

補習ということで、行ってきました!!

b10補習ロシペル
b11補習ロシペル

まだ、メインクエ1を終わらせていないアナタ!
メインクエ2で待ってるよ!追いついてきてね!



●縁故地(アリアン開通)

行事盛りだくさん!この日はアリアンが開通しました!
次はスマグを開通させ、みんなでメインクエ2を楽して?進めましょう!


b13アリアン開通

b12アリアン開通
↑ちなみに…こんな画面になってます。ダメルとかボルティッシュなどは縁故地に設定できないんですね!


●その他

b14PET.jpg
↑dada(qeqe)さんのサマナさん・・・スウェルファ名前長いですね・・・HPが多く見えますね!


b15ごきげんよう

ではでは~ごきげんよぅ~^^ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

