スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

婆近況・・・

こんにちは!

宮西マスタークエ
↑ "まったりバー"の副マスの宮ちゃんがアチャマスターになりました~


誕生日
↑ バーメンの誕生日…いったい誰の誕生日?w

GHテンプラ
↑ サイちゃんのGHです!テンプラです。

河口ダンジョン「レ」のボス02
河口ダンジョン「レ」のボス
↑河口ダンジョン「ミ」?(だったような・・)のボスです!氷雨打ってくるんですw

GHスバイン01

GHスバイン02
↑これは、スバインでのギルハン
最初は、コロでやっていたんですが、沸き場を確保出来なくて、また、狩りきれてないPTと衝突しても嫌なので、うちらはスバインに変更。

言葉少なげですが、こんな感じでした~~~。

| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ふむる~ふむるる~
ボス戦では僻地にもかかわらず駆けつけてくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
気づけば約束の時間10分前だったものでバタバタと慌てて
落ちちゃってすみませんでした><
またGHがてら一緒に色んなボスめぐりでもしたいですねぇ^^
個々にご挨拶できなかったのでこの場を借りてお礼とお詫びおば^^;
2008/09/07(日) 19:17:54 | URL | せら #HuBhO90w [ 編集 ]
 セラさん!初コメありがとうございますっ!確かに河口ダンジョン・ミは遠かったぁ~・・・。でも、駆けつけたGメンは、何も期待してないというか・・みんな普通に楽しそうだな程度で参加したんですよ~!
 約束の時間に間に合いましたか?また、ミのボス行きましょうね!
2008/09/08(月) 08:34:53 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
パロさん、こんにちは
なぜかパロさんのブログに書き込みできなくなってしまったのですが
今日は書き込みできたみたいで良かったです。
この間のメインクエのお礼がしたかったのですが
書き込みはできない、パロさんを見つけられないで
お礼が遅くなってしまいました。
パロさん&バーのみなささま、ならびに愉快な皆様
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
また遊んでくださいまし。
2008/09/08(月) 10:51:23 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #LU/wWorE [ 編集 ]
ゆきみさん
 こんにちは!お久しぶりです^^コメントできるようになって良かったです!実は…業者のカキコを防止するためにホスト制限かけていて、それを再度見直したんですよ~
 お礼なんて、言わなくていいし、しないで~w それよりも、またメインクエ行きましょうね!バーは、これからゆっくりとメインクエ2に入っていきます♪(新しい仲間を待つ意味もあったりして)ゆっくりですが、メイン2では、ドロップUPとか多いみたいなんで、GOHの方やNACSの方、またバーの人間にも会いそうですね!そんなときは、ぜひ、仲良くやったりしたいですね!^^
2008/09/08(月) 12:28:10 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

