スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ロシペルツアー

■ロシペルツアー

こんにちは!
8/31(日)ロシペルツアー、参加していただいた皆様、お疲れ様でした!
秘密自体は、あっという間に終わるようなものですが、みんなで集まれるというのは、なんだかドキドキしますね!
楽しかったぁ~!

a集合
↑例のたまり場に集合
※ここはNACSのクラシカルさんが見つけてくれた場所なんですが、集合場所としては最高ですね!

さて、今回集まってくださった方々を…
(A)宮西チーム
・宮西(弓)・・・浮気性な"まったりバー"副マス
・prime(テイマ)・・・GOHのGM。通称blaさん
・ララルゥ(槍)・・・メインは"まったりカフェ"副マス。藤原
・ゆきみ姫(姫)・・・メインは"まったりカフェ"副マス
・THIRTEEN(犬)・・・GOHギルド員。通称わんこさん、13さん
・ぱろじぃ(BIS)

(B)あ・うんチーム
・あ・うん(テイマ)・・・"まったりバー"の副マス。
・聖羅(BIS)・・・今回より"まったりバー"の新副マス。どうぞよろしくお願いします!
・R2C2・・・"まったりカフェ"副マス兼"まったりバー"ギルド員。通称"メイス"、"シャアク"。
・ワイルドC(犬)・・・メインは"TEAM_NACS"の副マス。秘密大好きリバさん
・プラチナ(テイマ)・・・メインは"TEAM_NACS"の副マス。クラシカルさんの奥様
・オリゼ(WIZ)・・・GOHの副マス
・qeqe(WIZ)・・・GOHの副マス兼"まったりバー"ギルド員。よくロシペルまで来たよ!
クェクェメインクエ1


a副マス
↑前述のとおり、9/1からセラさんに副マスをお願いしました!
ギルメンの皆様&GOHの皆様、NACSの皆様、まったりカフェの皆様
どうぞ、よろしくお願いします!!

※この時点で"まったりバー"の副マス陣は次のようになりました。
①カープラ(あ・うん)
②宮西
③セラ



■新しい仲間情報

 けっこうな?勢いで増殖しています!!数字にこだわらないギルド(qeqeさん曰く)を目指して、楽しんでいきます!
 

サイフィア
①↑サイちゃん。一昨日加入したばっかです。中身は中学1年生。自分の叫びに応じてくれた中学生は彼が初めて!

②SSなくてごめんなさい!「さびた鉄クズ」さん(剣士)
 サイちゃんの翌日加入。やはり古都の叫びに応じてくれて仲間になりました。鉄ちゃんも中学生です!

 自分は赤石において中学生くらいの子に対しては、どう接していけばいいのか?どんな対応すればいいのか?マナーは良いだろうか?人の心のこととか気にするだろうか?とか、不安要素いっぱい抱えていますが、まぁ・・・ノリでいってしまえ!という感じで加入を認めました!

③やはりSS無くてごめんなさい!「ワキガ衛生兵」さん(通称ワキガさん)
 (◎o◎;) スゴい名前でしょ?!古くからの友人になります!しばし赤石を離れていたんですが、これからちょくちょくINするようになると思います^^;
 以前"まったりカフェ"に在籍しており、副マスをやっていた方です!(昔自分が"まったりカフェ"のGMをしていた時代にこのブログを見てくれて仲間になった方です)やや、女性的なおとなしめのギルドになりますが、現在の"優しさ度"はまあまあ満足いくギルドです。一緒に楽しい赤石生活をおくりましょう!遠回りするギルドかもですが、これからもよろしくお願いします!

メリーさんサブキャラ
↑メリーさんのサブキャラの加入^^
発音は「ウィンリン」?さんですが、今までどおり「メリー」さんでお願いします!




■ロシペルツアー

a記念写真1

a記念写真2

ダメルのパロを囲んで記念撮影!!
白チャ・・・バラバラw
でも、なんか普通に楽しい記念撮影でしたよ!

aロシペル
↑自分は宮西PTにいれてもらいましたが、こんな感じでした!
実は、我々、秘密が満で中に入れなかったりしてましたwww

そして、ダメルに帰ってみると・・・

aパロ

aパロ2
↑パロいじられずぎww
なんだか複雑な心境のもと

aおつ
↑これにて解散!!皆様お疲れ様でした!!


■補習ロシペルツアー

 今回参加出来なかった「メリー」さん「PINK」さんの補習を行います。
補習参加者は、①メリーさん(姫)、②PINKさん(戦士)、③セラさん(テイマ)、④あーちゃん(BIS)、⑤ぱろにぃ(WIZ)
日程は、9/5(金)0時発か、9/6(土)0時発か、9/7(日)21時発あたりで・・・。
※メリーさんもし、この中で都合の良い日時あれば、教えてください!そこに決定しましょう!
※①~⑤で全員参加できるかわかりませんが、もうそのへんは割り切って!

補習ロシペルツアーが終わったら、いよいよポイント戦、かるぅ~いGv(試し)、新たな場所でのギルハンをしましょう^^;
あわせて、メインクエ2も出発ですね!

ではでは~ノ^^
| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

ロシペルツアー、ありがとうございました^^
秘密自体はあっという間でしたが、楽しかったです。
折角のメインクエですから、楽しくやりたいですよね!
また何かイベントがあったら、お邪魔させていただきます~。
これからも仲良くしてやってくださいまし!
2008/09/01(月) 15:52:46 | URL | antique@TEAM_NACS #- [ 編集 ]
アンティークさん
 コメントありがとです!昨日はお疲れ様でした^^
 昔の記憶を辿りながら、たしかすぐに終わったような・・・?これは、もしかしたら3PTのほうが良かったかな?とか・・・いろいろ考えてしまいましたが・・・本当にあっというまに終わってしまって・・・(笑)
 戦闘という意味ではもの足りない想いをさせてしまったのかな?まぁ・・・でも、ああやってみんなで行くのは楽しいですね!^^
 こちらこそ、これからも仲良く、どうぞよろしくお願いします!
2008/09/01(月) 19:48:17 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ワンコさん
 コメントありがとうです!^^スイマセン・・・情報不足で、こんな失敗をしてしまいました><!
 こっそり修正しておきます!
 今度IN重なったら、おしゃべりでもしましょう!
2008/09/02(火) 19:09:53 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ロシベルツァー、ありがとうございました^^

夜勤明けの睡眠不足のところに、アルコールが入り、思いっきりはしゃいじゃいました。
ま、家にいる夜はアルコール漬けですが、ガンバレカンゾウ! ^^;モノローグ
しらふの皆さん、ごめんなさいm(__)mでした。



日曜日、同僚を誘惑してついにIDをとらせてしまいましたw
LVあげに、放置中のWIZ、ハンプソン君を投入w
なにせ仕事中なので^^;待ちがあり、噴水下でぼーっとしてたら、Gに入れてくださいの叫び・・・
どんなGに入りたいのと耳をしてみたら、GHが多いGに入りたいとの旨、
その矢先にぱろさんの叫びがあり、なんとグッドタイミングw
     スミマセン ソソノカシタノハ・・・ 私です^^;

さびた鉄くずさん、です^^
印象的な渋めの名前^^
中学生だったとは・・・@@;
またびっくりです^^

礼儀正しい、感じのよい方でした。
バー所属となれば、また話す機会がありそう^^
楽しみです^^

ちなみに同僚は、今度の日曜日にカフェに引きずり込もうとwww
って、
・・・ヤバイカモ、イヨイヨトシガバレル ガクガクブルブル;;;
2008/09/03(水) 03:18:23 | URL | fuji #- [ 編集 ]
藤さん
 コメントありがとうです!^^ロシペルツアーお疲れ様でした!自分は秘密中、何がなんだかって感じで、チャージ2回だけして終わってましたwwww
 なんと!鉄ちゃんは、藤さんの紹介だったんですかっ!!とても驚きです!!良い出会いをくれて本当にありがとうです!
 やはりIN時間とか異なるし、なかなか会えなかったりもすることもあるだろうし、正直不安な部分はあるんですが、仲良く楽しく赤石できたらいいなあと思います。
 次はメイン2の滝でお会いしましょうか^^
2008/09/03(水) 20:24:50 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ありがとうございました^^
秘密大好きリバ@TEAM_NACSです。

遅くなりましたが、ロシベルツアーお疲れ様でした&ありがとうございました。
ホント、楽しいイベントでした^^
特に今回お疲れ様だったのは、ダメル在住の『パロ』さんかな?
今後は、ダメルに行く度に『ダメルのパロ』さんに挨拶しにいきま~す^^
2008/09/07(日) 23:52:57 | URL | リバ@TEAM_NACS #- [ 編集 ]
秘密大好きリバさん
 リバさんこんにちは!コメントありがとうございます!こちらこそ、楽しかったです!参加していただいて本当にありがとうございました^^!
 また、ダメルに行く際には、パロによろしくお伝えください~!
 次はメイン2で会いましょうね^^!
2008/09/08(月) 12:22:39 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

