スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ロシペルの隠れ家予定

■お知らせ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■まったりバー企画メインクエツアー
"ロシペルの隠れ家"について…

※以前発表した日時(とくに時間)に変更箇所があります。

正しくは…

平成20年8月31日  23時40分 集合

突入は、0時で行きます。

集合場所は下記の地図のとおり、古都ギルド連合内です。

"ロシペルの隠れ家"は、秘密ダンジョンの回数にカウントされますので要注意。

正確に表現すると、9/1(月)の一回目の秘密ダンジョンにこの"ロシペルの隠れ家"を充てます。

01場所
↑ロシペルツアー集合場所



現在分かっている参加予定者
<まったりバー>
  1.ぱろにぃ、ぱろじぃ…ぱろじぃはポタ持ち
  2.宮西
  3.あ・うん、カプ…あ・うんはポタ持ち
  4.シャアク
  5.PINK
  6.セラテイマ、セラBIS
  7.サユ
  8.メリー
  9.ワイルド(TEAM_NACSリバさん)
 10.Prime、hot blast(GOHブラさん)
 
確実ではないが、参加出来そうな人
 11.ららるぅ(まったりカフェ藤原さん)…キャラ名間違えていたらごめんなさい。
 12.qeqe …現在火酒を終了したところ。ロシペルまで行ければ参加。

確率50%くらいの人
 13.流浪姫…旅行終わって、これからメインクエを進めていきます。ロシペルまでなんとか辿りついて~♪
 14.どこもだけ…2週間限定で留学に来た方!古都での叫びで、とりあえずギルドに加入。

声はかけたけど、参加出来る確率が低い人
 15.さぁちゃん
 16.楓…GOHのコッカさんのBISさん

これから声をかけたりで参加してくれる人いたら、また、それはそれでよろしくお願いします。

※誰か抜けしまった人いるかな?

"プニ"さんはメインクエ先のほうにいて、参加出来ないそうなので、また別の機会にー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■新しい仲間

 どこもだけさん!

 古都での叫びから、興味を持ってもらい加入しました。メインキャラは「まったりカフェ」に所属しているようです。今回初めて会いましたし、初めて会話をさせてもらいました。
 2週間限定の留学という形で、楽しんでもらいます。同じGメンとして接することの出来る2週間を大切にしてくださいね!

 また、"まったりバー"も"GOH"もよく知らないということでしたので、良い機会なので、幅広い楽しみ方を一緒に経験しましょう!

00藪GH

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■攻城戦
 
 "まったりバー"が攻白戦?…当分ないでしょうw
 ただ、ポイント戦の研究を行事の一環として行なっていきます。

 親友ギルドの"GOH"様が、いよいよ攻城戦出場に王手?もうすぐ出られるかも?
 というような状況だそうです。

 "GOH"様も我々と同じで、楽しみの1つとしてそういったものを考えていますので、いつ攻城戦に出られるか不明です。
 GOH様の攻城戦出場に関して、何か企画を考えてみたいものですね。

 もしかしたら、ブラさんの善意で一時留学というカタチで、一緒に攻城戦を経験させてくれることも考えてくれるそうですw
(自分を含め、攻城戦を経験したことのない方もいるだろうし、せっかくだから…ということです)

※まだ先の話ですが、ポイント戦で高ポイントをゲットすると、急に話が進展してくるので、前情報としてここに載せます。
※「ああ、そういう話あったな」程度で頭に入れといてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■藪、ガーくんの儀式

まったりバーwithコッカさん

02あーちゃん
↑あーちゃん

03流浪さん
↑流浪さん

04サユちゃん
↑サユちゃん

05メリさん
↑メリーさん

06qeqeさん
↑ミスターqeqe

07セラさん
↑セラさん

08どこもさん
↑どこもさん

09宮ちゃん
↑宮ちゃん

10コッカさん
↑コッカさん

01ガーくんの儀式
↑ではでは、皆様、おつかれさまでした~!
| コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

ロシペルツアーに私のplatina(テイマ)も連れて行って貰えませんか?
レッドストーン欲しさに、現在急ピッチでメインクエ進行中なんです。(笑)
昨日、レッドストーンの偽者を貰ってきたところなので、間に合うかと思うんですが…。
間に合いましたらよろしくお願いします^^
2008/08/27(水) 07:00:57 | URL | antique@TEAM_NACS #- [ 編集 ]
アンティークさんへ
 コメントありがとです!
 ぜひ、ご一緒しましょう!
 プラチナさんで会えるのを楽しみにしていますよ!
 かしこまりました^^;
 

つきみ(ゆきみ)ちゃんへ
 耳ありがとう!うまくリアの都合あったら、ご一緒しましょう!
 本当に久々に会えるかもなんで、
 すっごく楽しみにしていますね!

ワンコさんへ
 なんとかロシペルまで間に合ってくださいね!
 一緒に行けたらいいな^^; 
2008/08/27(水) 08:57:57 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんにちは^^

@は笑也(翻羽)さんも参加出来そうな感じですね^^
2008/08/27(水) 17:28:48 | URL | bla&prime #- [ 編集 ]
ブラさん
 かしこまり~^^ノ、翻羽さんですね^^!
他にもいたら、よろしくお願いします^^;

3PTになったりして^^;
2008/08/27(水) 18:28:40 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
おじゃましまーーす^^

楽しそうな匂いに釣られてw
なんとか火酒終わらせます!><;
私もイベント楽しみにがんばりますね^^ノ
2008/08/27(水) 21:24:09 | URL | わんこ #- [ 編集 ]
組み分け帽
秘密大好きリバ@TEAM_NACS です。

火酒楽しかったですね^^
ロシベルも楽しみにしてます。

参加人数も多いようなので、ある程度事前にPT分けをしておくと
当日混乱が少なくなるかも知れませんね。
『スリザリン』と『グリフィンドール』に組み分けしておいてはどうでしょう?
『組み分け帽』役は、ぱろさんに一任するってことで。
2PTじゃ足りないかな?

以上、ハリポタを読んでないと、サッパリなネタでした^^;
失礼!
2008/08/28(木) 01:43:22 | URL | リバ@TEAM_NACS #- [ 編集 ]
わんこさん
 おお!コメントありがとです!!
 しかし、なんという偶然!
 昨日コッカさんのBIS(楓)さんが火酒のところまできましたよ!
 問題はどうやって火酒を攻略するか?という課題が残っていました!
 時間があえば、二人で一緒にやってしまって~!
 ロシペルで待ってますよ!!^^

秘密大好きリバさん
 コメントありがとです!ハリーポッターのネタすぐにわかりましたよ^^
 事前のPT分けは、少しですが考えておりますよ^^;皆様に出来る限り楽しんでもらえたら…
 "まったりバー"の行事になりますので、うちの副マスを中心にPTを組んでもらおうと考えておりました!
 ところで、リバさん進み具合はどうですか?自分はアルパB2のリプリートのところで何度もくじけそうになりましたよ><!
 何か手伝えることあったら、耳でもくださいね!^^
 ではでは、ロシペルでお会いしましょう!
2008/08/28(木) 09:13:33 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
準備、完了しました^^

当日は勤務中なので、もし時間に間に合わなかったら、
待たないでくださいね^^

万が一、のことがあったらINできないので・・・

念のためではありますがw
よろしくおねがいします。
2008/08/29(金) 20:40:18 | URL | fuji #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

