スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

in藪

こんばんは!

■火酒ツアーに向けて、着々と準備している"まったりバー"です~♪

01qeqeさんメインクエ
↑"まったりバー"のカリスマWIZのqeqeさんのメインクエ1に同行してきました。
ちなみにアイノ報告書5-4まできました!これからが大変かも~^^
※qeqeさん・・・カリスマ極ふり、スキルはヘイスト最優先。攻撃はファイアーボルトのみ。やりがいがありそう。

また、火酒にはおそらく来れませんが、ロシペル秘密に流浪さん(バーGメン)が合流できるかもです!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

火酒倉庫ツアー 8月22日(金)

1回目 22:30~(こっちがメイン)

2回目 24:00ころ~

※qeqeさんの帰宅時間にあわせて、2回目を新設しました!最悪二人でいこうね!w

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■"まったりバー"Gハン in 藪

藪でギルハンをしてまいりました。
14まったりバーです

藪といったらこの儀式でしょw


■ガーくんの儀式

今回の順番 
①流ちゃん②qeqeさん③セラちゃん④サユちゃん⑤宮ちゃん

02儀式流ちゃん
↑流ちゃん。あいかわらず、無難にこなす!混乱の効果が大きいのだろうか?!

03儀式qeqeさん
↑qeqeさん。ガーくんを足止めして、ファイアーボルト連射!黄ダメが一桁なのは気にしないで!

05儀式流れ弾w
↑qeqeさん逝った後、今回はどうしても花火したかった!><・・・・あれ?何か忘れてる?

06儀式流れ弾2w
↑qeqeさん逝った後、ガーくんが暴発!宮ちゃんが流れ弾に・・・!
気付かずに花火しちゃってごめんw

07儀式セラさん
↑セラさん。エルフの赤ダメがスゴい><!・・・無難にこなしちゃったよ!w ちょっと残念ww

08儀式セラさん2
↑祝福の花火~くじ引き花火でしたが、ホントにいろいろな種類があるんですね!!

09儀式サユちゃん
↑続いてサユちゃん!…青POTないのが心配だよ!っていうか武道家で殴ってるw

10儀式2度目流れ弾w
↑サユちゃんチーン…。怪力で有名なサユちゃんもダメだったか…><
サユちゃんが勝てるようになるのがすごく楽しみ!!
…またしてもガーくん暴発!
qeqeさん、セラちゃんに流れ弾~~~~~w

11儀式2度目流れ弾2w
↑なんとか流ちゃんが暴発を抑えてくれましたがwwww

12儀式宮ちゃん
↑続いて…まったりバー副マスの宮ちゃんwこれはおいしいとこ期待できそうww
さっそく見つめあっております!

13儀式宮ちゃん2
↑見つめあう仲のガーくんに、あっ!というまに!



■お願い花火
 SSをいろいろ見てみました!何か面白いやつないかな?とか…。

15お願い花火1
↑みんな色々なお願い事していたんですね!皆さんの願いが叶いますように!


ではでは~^^ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

フフフ・・・

武道以外メインクエをしていなかったblaですが・・・(何か?

意外にメインクエってステの恩恵あるものだから、
ここにきて、色黒BISとテイマを進めてますよ^^

ご希望のキャラではせさんじますので・w・ノ
2008/08/21(木) 08:42:37 | URL | bla&prime #- [ 編集 ]
blaさん
 こんにちは!コメントありがとです^^
 バーメインクエツアーに参加していただけるとは、光栄でございます^^!もう、なんでもありですよ!どんなキャラでも大歓迎でございます!^^
 ただ、今回実施の火酒ツアーとロシペルツアーでは、同じ進み具合でないと参加できないっぽいんです><!もし、参加できるようでしたら、合流しましょw^^
2008/08/21(木) 12:29:21 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

