
| BACK TO TOP |

流浪姫様

こんにちは!

"まったりバー"は、現在夏休み(お盆休み)中ですが、増殖し続けています!

8/13(水)に新しい仲間が加わりました!

流浪姫さん
↑新しい仲間の"流浪姫"さんです~^^
「るろうにひめ」と読みます!(説明しなくてもわかるか~)
皆様、ぜひ、よろしくお願いします!

■ギルド公式歓迎会の予定

8/17(日)21:30~
※花火大会の前に行ないます。
※トモロク…空きを作っておいてくださいね!

22:00~
 合同花火大会詳細

サユちゃんメインクエ
↑サユちゃん、アイノ報告書をメガジャに渡しているところを激写!!
このサユちゃん、メインクエを始めました!昨日始めたばかりで、もう既に火酒倉庫に!!
その行動力に感心します!!みんなで行けそうですね!!

★メインクエツアー企画
 
 現在まったりバーでは、メインクエを一緒に…という感じで進めております。ただ、メインクエは人によって進み具合が異なるし、メインクエ2以降に進んでいる方もいます。
 つきましては、ギルドに所属していなくて、メインクエを一緒にやりたいというキャラクターでの参加を歓迎します!ぜひ、カキコか耳くださいね!
 

■まったりバー in "火酒倉庫"

日時
 8/22(金)22:30~

内容
 メインクエ1(火酒倉庫)
 歓迎会(該当者がいれば)
 撮影

備考  
 あくまで、メインクエ1(ロシペルの隠れ家)を中心に考えています。リア都合との兼ね合いで、参加できる人だけ参加してください!
 参加出来なかった人で、(ロシペルの隠れ家)を一緒にやると考えている方は、そこまで先に進めておいてください!


■まったりバー in "ロシペルの隠れ家"

日時
 8/31(日)22:30~

内容
 メインクエ1(ロシペルの隠れ家)
 歓迎会(該当者がいれば)
 撮影(ギルドのHPに載せたい…)

備考  
 お待たせしました!ここで、みんなで弾けましょう!



パウダさん
↑古都で偶然にGOHのパウダーさん(会ったキャラはスースさんw)に会いました!
いやぁ~!最初マジで誰だかわかんなかったです!^^
これからもよろしくお願いしますね!

ではでは~^^ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

また新しい仲間が増えましたか!
流浪姫さんまったりしてってね^^(余りINの無いダンデです)

メインクエツアーやってますね^^しかも慌てず予定日も余裕もたしたり考えて有るのがパロさんらしいです^^

もちろん遊びでですが、そろそろメンバも増えてきたしGVで交流Gと遊ぶのも良いですね^^
2008/08/15(金) 12:41:59 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
 こんばんは!コメントありがとうです!
 今回はメインクエ、BISと支援WIZでやったりしていますが、まあ、一言、「大変ですw」
 バーメンバーが少し増えてきたので、まずポイント戦からやってみたいと思います~!^^
 その後は、ひげさんの言うとおりの、交流行事~交流Gvという流れでやっていければ・・・と思います~!
 やりたいこと多すぎですが、まあ・・・ゆっくりやって、長く楽しめる、そういう風にしたいですね!^^
 
2008/08/16(土) 19:07:25 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

