スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

御美苗さん玲さんおかえりぃ!!

こんばんは!ぱろです~

風の噂で聞いていた、GOHの御美苗さん、玲さんの復帰を見に行ってきました!
お二人とも、おかえりなさ~~~ぃ!

00御美苗さん玲さん復帰
↑バヘルでGHしていたんですね!バーの宮ちゃん、プニさん、セラさんを連れて、見にいってきました!次は、アラクレさんですね!うわー楽しみ!^^


■最近のまったりバー事情

01サユさん
↑サユさんといいます!赤石初めてですが、がんばっています!応援したいな!
メインクエも始めました!一緒にいこうね!

02左利きさん
↑左さん!やはり赤石初めてです!現在アウグ↑のヴァンプで修行中!

03セラさん
↑セラさん!入りたてのホカホカwやはりメインクエを一緒に進めてくれていて、火酒で合流予定!
昨日は滝ポタ、ありがとうございました!

■great of humans(GOH)

最近はお世話になりっぱなしwというか、昔からそうですけど・・・w
"まったりカフェ"時代の初GVの相手をしてくれたり、一緒に行事してくれたり・・・数えるとキリがない

あーちゃん(カープラ)とバフォクエをしてきたんですが、blaさん、ワンコさん、コッカさん、翻さん、もも水さん・・・あの面倒なクエのために、我々二人のためにヘルプしてくれたんです!MOBも削って、「はい、おまち~」、コールも完備!至れり尽くせりでした!

04バフォクエ~GOHさん
↑ワンコさんの「お待ち!」っていいですね!

05バフォクエ~GOHさん2
↑blaさんのコール完備!

結論から言うと、バフォ手は残念ですが手に入りませんでしたが、それ以上に、人とのふれあいというか、大切なものを感じることができました!

06ポタだし
↑これはポタ出しにつきあってくれた?いえ・・付き合ってくれたというよりも、ポタを持ちなさいと、ポタをくれたような感じw

大きな行事も好きですが、こうやって簡単なところで交流していくのも良いですね!^^


さて、"まったりバー"では久々にダリオンに会えました!

07P戦
↑がんばるぞー

08ダリオン手前
↑ダリオン手前の場所でSS~

プニさんの加入で火力が増え、ダリオンまでいけました!
しか~し・・・まだ、ダリオンを倒すための火力が無い><!

まあ、ゆっくりいきましょう~!^^
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

