スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ももマロちゃん好きです!

こんにちは~!
 今回の記事は、超個人的な内容ですので、興味ある人だけ見てください~
 
2.3日前、"ももマロちゃん"から、メッセージもらいました。ええ?内容?
別れの手紙でしたよ(/□≦、)エーン!!

What's "ももマロちゃん"
 【まったりバー】にいるLv160くらいのWIZ「ももくん」です!この「ももくん」は、昔【まったりカフェ】を立ち上げたときの本当の初期メンバーです。ギルドのほんわかした空気を作ったのは、このももマロちゃんなんです!すごく、家庭的でほんわかした人です。何か水色アイテムを拾うと、例えば「絶対命中の杖、拾ったんですが要りますか?^^」とばかりに、声をかけてくれるような人です。
 本当は【まったり大衆食堂】を住処に、夜な夜な活動していたんですが、留学というカタチで、お願いして【まったりバー】に来ていただきました。
 私が実は心の奥で憧れていた人なんです~!なんていうか普通っ!っていう感じで、また、誰にでも公平に接することが出来るし、相手の立場に立って考えることが出来るし、自分は大好きだったんです!w
 【まったりカフェ】【まったりバー】、また、現在のこの環境があるのも、「ももくん」と出会えたからだと思っています!


ももマロちゃんへ!
 ネカフェへわざわざ行ってくれたのですね!手間かけさせちゃったね!ごめんねぇ!
 こら~っ!!また、秘密コメで済まそうとする~~~w
 一方通行で、私つらいよ~w
 晒しは趣味じゃないけど、公開しちゃうよ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
どうにか…
 こんばんはー。ネカフェ帰りでおじゃまします。さっき、(※1)はるさんにGM渡してきました^^;(これでだいじょうぶかな・・?)
 家のPCで赤石ダウンロードすると、どうしても途中でフリーズしてしまってどうにもなりません…。何度かチャレンジしましたが、いつも同じ箇所でひっかかってしまうようで。
 ぱろさん、いつもありがとうございました。物理的にINできない状態のため、これが本当の赤石卒業になりそう。せっかくバーにも呼んでもらったのに残念です。
 お礼とお別れは、ちゃんと会って言えればよかったけど、ぱろさんと話したら泣きそうなので、ここに書いちゃいますね。去年赤石をいったん離れると決めたときのことを思い出してしまいました。今回は決めるより先に、強制的物理的事情になりますが。あのとき、ぱろじぃさんでGH内に露店出しててくれましたね・・あれ、不覚にも私泣いてしまいました。
 本当にぱろさんと出会えてよかったな~って思ってます。おかげで、楽しい赤石生活でした。ぱろさんの夢の100人GVを見ることはできなかったけど、応援してます。私ですね…ぱろさんから、家族のこととか家のこととか聞くの、好きでした。世間話みたいなの。それ聞くとほっとするというか、普通っていいなーって。あと、ぱろさんの、優しくてユニークで、少し女の子的なノリが好きでした。
 うーん、なんというか、言いたいことはあるのにうまく言えない。とにかく、感謝でいっぱい。少しでも伝わるといいんですが。
 PCのアクシデントは、ある意味自分にとって、頃合い?だったのかなと思う部分もあるので、これからは前向きに現実でがんばろうって思ってます。
 それでは、ぱろさん、さようなら(ノシって言うのかな・・) ありがとうございました。もも(マロ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[語句]※1 はるさん・・・【まったり大衆食堂】に所属するぱろの家内のキャラ


ももマロちゃんへ
 うぅ…彼女からサヨナラ言われているみたいで、せつないw
 晒しちゃって、ごめん!人間出来てないから勘弁して~w
 自分も去年のももくん引退騒動を懐かしく思い出しました~。でも覚えているのは…誤爆wwww
 あのとき、こんな誤爆した記憶が…
「/ももくん (◎o◎;) キャー ど、同棲ですかっ!!」(紅茶さん、先生が固まる…。Gチャに緊張が走るw)
晒さなくてもよろしかったですな~^^あの誤爆、自分は加害者ながら、一応は反省したんですが、思い出し笑いするくらいでしたよ!今もニヤニヤしながら文字打ってます^^!
あの時は、涙していたんですね!全然わかんなかったし、ももくんが男性だとばかり思っていましたよ!当時の見送りメンバーもそう思っていたはずですw

最近は、RSを辞めたがっていたのかな?RSやることを、何か良くないことをしている?そういう思いを持っていたのかな?^^
もしも、一人でやるTVゲームとかなら分かるけど、オンラインゲームだし、単純にう~ん…体育館でやるママさんバレーのような感覚でいいと思いますよ!
何かの大会で優勝目指してがんばる人もいれば、週に1度汗を流すのが理由で参加する人もいし、単純に地域の交流が欲しくて参加する人もいるw
目的はそれぞれですが、楽しくやりたいという想いはいつも、同じだよね^^

正直ももマロちゃんとの別れは、キツいけど、「二度あることは三度あるw」。軽い気持ちで時々INしなよ!^^
でもね、早くしないと…きっと【まったり大衆食堂】に残していった、莫大なももマロ財産は食いつぶしますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

■ももマロちゃんの好きな家庭的な話
 この前、マイホームの話したでしょwあの時は…ローンを払えなくなった人の家を見に行ったと言いましたよねwあの家の外壁にヒビが入っていて、すごく気になってしまって会社の建築士に撮った写真を見せたんです!そしたら…「欠陥住宅だよ、買っちゃだめだよ」って言われました。
 …あれから、良い物件を見つけたんですよ!

埼玉県の真ん中あたりにある場所で・・・
・都心へのアクセス70分!通勤約120分!
・駅まで徒歩10分で、始発駅(広大な電車の車庫がある)
・一戸建て南側と西側が道路
・中古ですが、キレイw
・かなり安いw
 この物件の契約をこの日曜日にしてきちゃいましたw
 今は銀行から融資を受けるための書類を揃えるという段階まできましたよ~
 ただ…現在住んでいる方が新築を建てて引っ越すのですが、その建築工事が遅れているようで、当初の予定は10月下旬に入居予定だったんですが、11月中旬になってしまいそうです。
※ももマロちゃんの好きな集合住宅(マンション)ではありませんが、家庭菜園とか、草刈りとか、DIYとか楽しみたいですね~^^

■PCのこと
PCのことは詳しくはわかりませんが、次のことを試してください!
①赤石をアンインストールする
②公式HPのダウンロードページの【通常ダウンロード(レジューム機能付ダウンロードでうまくいかない方はこちら)】からダウンロードする
それでも駄目なら…
③セキュリティーソフトをアンインストールする。
④ ②を再度行なう
⑤セキュリティーソフトを再度インストールする。
これやって駄目なら、
⑥新しいPCを買うw…そこまでやるか?おいw

とりあえず、休んでみてさぁ、やりたくなったらINしたりして…
また、RSで会えるといいなぁ!と思ってる~^^ノ
| コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

;;

お元気で><


こんなおいらがGMになった、カフェに長い間いてくださって、本当にありがとうございました!

おいらもマロさん好きでしたよ!
2008/08/11(月) 15:49:13 | URL | たーきー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

